忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャイロマスタートレード外伝


さて、実践すればあなたも身震いする程の体験が可能なこの【古(いにしえ)のブレイクマジック】
あなたならいくらが妥当価格だと思いますか?

私がすべてを決めるとしたら、その価値は無限大です。
10万円や20万円などと云う、普通の金銭感覚とはまったく別次元の話だからです。

また、実は当書はデイトレ版【ジャイロマスタートレード】の購入者さまへの
限定販売にするつもりで制作したものです。
今でこそベストセラーおよびロングセラーになった「ジャイロ」ですが、
発売当初に購入された方々は、リスクを取ってお金を投じてくださった訳です。
(幸いなことに「デイトレ版ジャイロ」は内容についてのクレームは一件もありませんでした)
それらの方々にだけお伝えしたい・・・

しかし一方では、「ザラ場を常に見ることが出来ない」ことを理由に
購入を断念した方も、大変多かったのです。
当書はそういった方々にも実践が可能です。

つまり、そのような「隠れジャイロ購入希望者」の方々には
お伝えしなければいけないと考えるに至りました・・・


当書 【古(いにしえ)のブレイクマジック】は 本来非売品 です。

もともとは「デイトレ版」をご購入してくださった方向けに制作したマニュアルですので。

そもそも現状、どんなに 「誰がやっても勝ててしまう手法」 であっても、
全国のトレーダーが一斉におこなってしまっては効果が必ず落ちてしまいます。
当然のことながら、一定数量をもって販売を打ち切らなければなりません。


今回は
「デイトレが出来る環境でないことを理由にご購入を断念した」方々のために・・・


■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】



投資情報参考ブログ一覧
ユーロ/円、米ドル/円 ちょっと円安に。。
地震の件も関係しているかはわかりませんが、 若干、円安に振れています。 米ドル/円は121.50あたりに節目が一本ありますので、1単位だけ買ってみようと思います。 121.00にも節目がありますので、 一応、トリガーは入れません。 ...(続きを読む)

スワップ金利のためのFX会社口座
初心者FXではまずはスワップ利益を狙ったトレードが基本と言えます。スワップ金利狙いであれば高いレバレッジも不要ですし、確実に利益を生む事が可能です。 投資家にとっては受け取るスワップ金利が高く、支払うスワップ金利が安い方が有利です。 ...(続きを読む)

情報収集のためのFX会社口座
そんな時に利用したいのがFX会社から送られる各種情報です。 最近のFX会社では口座開設者にメールや郵送などで為替相場の展望や為替レートの動きやマーケット情報を配信しています。 ほとんどの会社が取引の有無に関わらず、そのFX会社に口座を持っていれ ...(続きを読む)

メインのFX会社口座
FX取引を行うにはまずはメインとなるFX会社、FX口座は決定する必要があります。 メインの会社を選ぶポイントは、サポート体制が整っており、かつ取引にかかるトータルコストが安いことでしょう。 利益から差し引かれる手数料はトータルで計算すると大きな ...(続きを読む)

少し様子見
クロス円が少し重たくなってる印象があるので、 先週末に半分くらいのポジション決済しました^^ 今後まだ上昇していく力を感じたら、ロング保有したいと思います♪ 私の好きなポンドスイスも最近イマイチなのでノーポジとなってしまってます^^; ...(続きを読む)

FX今年の収支
仕事も落ち着いてきたし、やっぱ金が欲しいのでしばらく距離を置いていたFXの世界に復帰 で、今年の収支をまた記録することにして、Excelで計算してみた。 ぐーたの2007年のFX収支 う~ん、真っ赤だわ(つд⊂) 去年は奇跡的に一度も負けないで40万稼いだ ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]