忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXドル円投資システム


無料レポートや他のページでもお伝えしていることですが、私は過去に数回ほど大きく損失を出した経験があります。今はその経験を生かすことで得られた方法論を自ら構築し、安定的にマーケットというお金の池から、長期的に見てほぼ安定した量を吸い上げることができています。

今回は私が過去から数年間利用しているシステムの中から、過去3年間で1700%程度の利益率を叩き出した組み合わせをあなたにお譲りします。


ワンミニッツトレードシステムは、便宜上、マーケットの始まりと終わりを使って売買をします。
言ってしまえば、寄り付きでエントリーし、大引けでイグジットするタイプの取引が多いです。

FXの場合は毎日24時間取引が行われており、その寄り付きと大引けを定義するために週単位で取引を行う必要があります。(ただし、日足データを採用してルールを作る場合は、週単位ではなく、毎朝ニューヨークの終値を確認してエントリーとクローズを同時に行いますが。)

今回ご提供するシステムは、私が過去から現在まで利用しているシステムの中から、いくつかのルールを選び出し、その組み合わせによって取引ルールを定義したものです。


収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)


あなたが今後、どのようなトレードルールを持つとしても、必ずやってほしいことがあります。

それは、「毎日や毎週の取引だけに固執するのではなく、ある程度の期間(1年~2年程度)の結果を見て、そのルールの優位性を確認する作業」です。

私がシステムトレードに出会うまで、無謀な取引をしていたことに気づくことはありませんでした。なぜなら、それまで行っていた取引ルール(と、当時は勝手に思っていたこと)が、正しいことだと思っていたし、そしてそれで大きく負けるようなことがなかったからです。

ですが、起きるべくして起こったんですね。^^;

私が数年かけて貯めてきた投資資金は、1ヶ月程度の期間ですべて吹き飛びました。そう、本当にすべてのお金が吹き飛んだのです。それから紆余曲折はありましたが、システムトレードに出会い、そしてシステムトレードという概念に私自身のスパイスを加えることで「ワンミニッツトレードシステム」を作ったのでした。

ワンミニッツトレードシステムは簡単に言うと、売買判断ルールに加えて、一般のシステムトレードに足りない資金管理ルールとリスク管理ルールを加えて、毎日1分で完結するトレードシステムと呼べるものです。(今回の投資対象はFXドル円で、毎週1回の取引を行うため、毎日1分ではなく毎週1分ですね。)

システムトレードに出会ってからというもの、私はシステムトレードの利点と使いづらい点を研究しながら、数ある投資対象銘柄の過去検証を通して、今のスタイルを確立させました。この当たりのお話しは、現在販売中の日経225先物投資システムの販売ページのほうが、良い文章になっているかも知れません。^^;


とにかくここでお伝えしたいのは、一般的なシステムトレードには決して含まれることのない、本来は最も大切にすべき資金管理とリスク管理のルールを加えているトレードシステムが「ワンミニッツトレードシステム」だということです。

その考え方を利用して、FXドル円を投資対象として過去3年間に渡って1700%の収益率を叩き出しているシステムを、今回、人数限定で提供したいと思います。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



投資情報参考ブログ一覧
FXとは?
FXが話題になっています。 サラリーマンの方から主婦の方まで、投資家からいろんな職種の方が、FXをしています。 最近、FXで儲けた主婦が、所得税申告漏れを指摘され話題になりましたね。 ではそのFXとは何でしょうか。 FXとは、Foreign Exchangeの略で ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 主婦、サラリーマンの投資ならこれ
【主婦、サラリーマンの投資ならこれ】 今、預金金利なんてばかみたいに少ないですよね。 どうせなら、リスクの少ないものに投資するに限りますよね。 今、投資の対象として最高といえるのがFXです。 「リスクがあるだろう?」とおっしゃるかもしれませ ...(続きを読む)

外国為替市場
FX初心者必勝法新着人気ブログトルコリラfxFX比較 . ...(続きを読む)主婦 fx 初心者(続きを読む). 外国 保証金 外国為替 外国 貿易 法「 FX 」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいいます。日本では1998年(平成10年)に外国為替及び ...(続きを読む)

忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX PDF版の/加川 ...
あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。」 ◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売責任 ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 最近、ニュースなどでも話題になっているFX外国為替保証金取引きなるものに興味をもち始めました。しかし・・・・私は主婦。そんな運用資金なんて微々たるにしかすぎません。だが、投資はやってみたいし。。。。まずは、各社の特徴 ...(続きを読む)

fx 初心者 主婦
商品超入門 ■ ◆fx 先物関連ブログ記事 ・ fx 用語 - fx 主婦 (5月7日17時1分) ・ fx 脱税 - 為替 fx (5月7日16時59分) ・ 外貨 fx - fx 取引 (5月7日16時55分) ・ fx チャート - fx 投資 (5月7日16時52分) ・ mj fx - fx 初心者 . ... スプレッドゼロ! ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]