忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ち続ける株式投資


あなたは努力も勉強も何もいりません。

ただ売買ルールにしたがって株式投資をするだけです。

それだけで株式投資で勝ち続けられます。

超最短距離で勝ち組の5%の投資家の仲間入りができます。



それでは実際の売買ルールの説明と、売買の流れ
そして実際にどれくらい資産を増やせるのか説明しましょう。


ステップ1
まずベースとなる株の値動きの予想理論ですが、移動平均の乖離率を利用します。

移動平均の乖離率これだけです。他にはなにも利用しません。

当日の終値を元に移動平均の乖離率をチェックします。

移動平均の乖離率はヤフーファイナンスでも簡単に 調べることが出来ます。

当日の終値をチェックしますので、会社が終わってからゆっくりと検討することが可能です。

時間にして5分

ステップ2
次に売買ルールでピックアップされた銘柄を、翌日の成行でネット証券に買い注文を出します。

成行注文なので場を見る必要はありません。

時間にして5分

ステップ3
次に売買ルールにしたがって既に購入済みの銘柄を、翌日の成行でネット証券に売り注文を出します。

成行注文なので場を見る必要はありません。

時間にして5分

ステップ4
上記の15分間だけでも十分儲かりますが、より一層の効率の良い投資の為に、ルールに従った個別銘柄の選択をします。これは応用編です。しなくてもかまいません。

時間にして10分

ステップ5
パソコンを立ち上げ、ネット証券のサイトのIDを入れたり、途中にトイレにいったりする時間が

時間にして5分

株式投資で勝ち続ける為に必要な時間は、
余裕に余裕をもって30分です。
実際には30分もかからないでしょう。
かならずしも毎日売買するとも限らないのでその場合は5分で終了です。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」~超実践編~



投資情報参考ブログ一覧
【FX情報商材】FXパーフェクトオーダー【FX情報商材】FX ...
【FX情報商材名】 FXパーフェクトオーダー 【採点】 ★★★★★★★★★☆(10点満点中9点) 【評価】 私自身、非常に気に入っています。 最初は、採点を9・5点にしようとしました。 かなり単純でいて、非常に強力なサインだからです。 ...(続きを読む)

【情報商材】決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を ...
商材HPが手が込んでいないのも気に入りました(笑)。 実際に、書いてあることが本当かどうかは今の段階では分かりませんが、しっかり確かめてみたいと思っています。 感想については、メルマガで報告させていただきます。 注目のFXランキング ...(続きを読む)

【FX情報商材】【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FX ...
【FX情報商材】 【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FXシステムM4スーパーFX。 【追加情報】 7月14日をもって大幅値上げとなります。 買う気はなかったのですが、 「25万円に値上げ」 という文句を見て、急に気になりだしてきまし ...(続きを読む)

【FX情報商材】 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ...
【最近発売した情報商材】 ◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ プリントアウト版 【商材HPを読んだ感想】 作者さんから商材の評価依頼がきました。 商材のHPを見ていなかったので、慌ててHPを見ました。 興味が沸いたのは、 ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー
【FX情報配信サイト実践日記】 FXトレードプレミアム 【実践開始月日】 平成19年6月22日 【取引量】 1ポジション 0.1ロット(1万通貨) 【開始資金】 263447円 【業者】 CMS日本支店 【現在残高】 281375円 【利益】 . ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー稼ぐツール発見!
どの情報商材がいいのですか?情報商材がありすぎて、どれがいいのかわかりません。試しに一つ買ってみました。買わずに質問するのもなぁと思いまして。実践してみましたが、全然駄目でした。商材が悪いとは言いませんが、センスがなかったんで ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]