忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ち続ける株式投資


実はこの投資方法には欠点があります。

実際にあなたがこのノウハウを目にしたとき、「えっこんな簡単なことでいいの?」と拍子抜けしてしまうかもしれません。

それくらい株式投資の勉強をしたことがある人にとっては、ちょっとでも読み進めばあっという間に理解できるでしょう。だからこそ初心者でも簡単に実践可能なんです。

実はこの投資方法にはいくつかに欠点があります。
その一つはあまりに簡単すぎることです。

最初のうちはお金がどんどん増えていくのでうれしいのですが・・・

もちろん簡単にお金が儲かるのはいいことなんですが、シンプルな投資方法を繰り返しているだけなので、うれしいのは最初方だけで、儲かることが当たり前になり・・・

たまにちょっとだけ、むなしくなることがあります・・・

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」~超実践編~


ちょっと前まで私はサラリーマンでした。それこそ朝から夜中迄働いて、上司に毎日のように理不尽に怒鳴られ、そして給料は手取り20万という悲惨な生活をしていました。

それが今やパソコンのマウスをちょっことクリックするだけでサラリーマン時代の十倍以上を稼いでいます。しかも1日30分くらいの労力で・・

本当にこんなに簡単にお金儲けをしていいのだろうかと
ときどき罪悪感に悩むことがあります。

だからこそ今回私は、このノウハウを全て公開することにを決意したのです。

景気回復とは名ばかりの劣悪な労働環境、弱いものから搾取し続ける社会、ちょっと前の私のような立場の人に少しでも役に立てばとの思いから行動したのです。

私と同じ失敗をする必要はありません、

今まで投資で大損した人も・・・

「損したらどうしよう」とこわくてなかなか投資に踏み切れなかった人も・・・

投資信託の金利なんかじゃ満足できなかった人も・・・

あなたは考え方を変えることになるでしょう


・株式投資で思ったように資産が増やせない。
・株式投資に興味があったけど、怖くて実践できなかった。
・いつも塩漬け株を作ってしまう。

といった悩みから未来永劫解放されます。


・株式投資で将来の不安がなくなるくらいの資産を増やしたい。
・老後資金を株式投資で作りたい。
・ローン地獄から脱出したい。
・一生使い切れない資産を作りたい

といった希望や夢が現実のものとなります。

つまりこの投資方法を知ったあなたは、「どうやってお金を稼ぐか?」
よりも、「どうやってお金を使うか?」に悩むことになります。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」~超実践編~



投資情報参考ブログ一覧
セゾン投信株式会社
セゾン投信はお客様の長期の資産形成を応援する「投資信託」を運用、販売する会社です。当社は長期投資に適したローコストの投資信託をお客様に提供していきます。また、一定の条件はありますが、積立は5000円から始めることができ、ムリなく資産形成を ...(続きを読む)

ファンド選定に重要な指標-6(売買回転率のまとめ)
今まで見て来た様に、ポートフォリオ売買回転率を調べると、目論見書だけではわからない投資スタイルやリスク、投資コスト、ファンドマネジャーの運用哲学をより具体的に知ることが可能になります。 ファンドを選ぶ際には、ポートフォリオ売買回転率の ...(続きを読む)

投資信託 ランキング
投資 信託投資ですからもちろんマイナスになることもありますが、実際の不動産投資に比べると、複数の不動産物件に投資し、投資物件の管理を不動産のプロに任せられるため、投資リスクコントロールという点で不動産投資信託はメリットがあります。 ...(続きを読む)

スイッチングとは
投資信託ガイドー初心者向けに徹底解説! > スイッチングとは 一つの投資信託に、異なる決算周期や為替ヘッジの有り無しなどの複数のタイプが用意されていることがあります。例えば、決算周期に、毎月決算型と一年決算型があるような場合です。 ...(続きを読む)

中国株の投資信託について
しかし、投資信託といえで、リスクのある金融商品であることには変わりありませんので、投資信託を選ぶ前に証券会社のホームページなどで、あらかじめ、予備知識を得てから金融機関の窓口で相談するのも良いかと思います。 投資する前に各企業、各機関が ...(続きを読む)

大和 投資信託
4651 大和 証券 投資 信託 4534 投資 信託 基準 価格 4358 投資 ファンド 4314 マンション 投資 4225 投資 信託 協会 4124 不動産 投資 大阪 4017 投資 ニュース 3642 投資 信託 ガイド 3523 大和 投資 信託 3351 投資 マンション ... 不動産投資信託 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]