忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聖杯



★投資法の基本理論とシステムの特徴


(基本理論)

例えば、サイコロを振って、売りか買いかを全くランダムに決定し、建玉したとしても、その建玉に対して最適なT/P(テイクプロフィット(利食い幅))とS/L(ストップロス(損切り幅))を、過去の価格変動から導き出す事ができれば、その値に基づいて建玉、仕切りを長期間繰り返す事により、資金を増やしていく事が可能になります。

例を挙げますと、ダウンロード無料のチャートソフト、Meta Trader 4(メタトレーダー4) (http://www.metaquotes.net/) が網羅している機能(Strategy Tester>Expert Advisor >Random Entry)などにおきましても、この事を検証する事が可能になっています。
(ここでは、これの詳しい説明等は致しませんので、興味があれば、ご自身で調査してみられると良いと思います)

この『FXネットトレード秘伝プログラム』におきましては更に、全くランダムに建玉するよりも勝率の高い、安定した売買ポイントを導き出した上で、これに対して、魔法の数値とも言うべき最適なT/PとS/Lの”黄金比”を導き出す事が可能になっています。

(システムの特徴)

もともと、このプログラムは、私個人が使用する事を前提にして開発したもので、このツールを使う事により、ネットトレードを行って安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いようになります。

◆1日1回、慣れれば3分程度のチェックで済みますので、普段仕事を持っておられるほとんどの方に最適なシステムになっています。

◆1度プログラムを設定しますと、プログラムの指示通りに建玉、決済を行うだけですので、迷ったり、考えたりする必要がありません。
仕事など、もっと他の重要な事に集中する事が出来ます。

◆売買注文は基本的に、IFO(IFD+OCO)注文になりますので、システムに問題が無ければ、1度注文を出すと、建玉から仕切りまで全て自動的に執行されます。

従いまして実際の運用が簡単に行えます。

◆日足ベースでの分析を基に売買しますので、決済もそれ相応の値幅になり、損益に取引コスト(スプレッド)の影響を受けにくくなっています。

又、指標発表前後における急激な値動きに、一喜一憂する必要もありません。
(一般に、デイトレードの様な短い時間軸をベースにした取引ほど、あまり値幅が取れず、取引コストの影響も大きくなる為、労力がかかる割には、あまり収益が上がらないと考えています)

◆最適化、再設計可能なシステムの為、使用期限というのは特にありません。

(又一度購入されると、数ヶ月先から会費が必要になるという事もありません)

下の画像はこのシステムでの入力画面になります。
(全てエクセルのマクロにより、プログラムが組まれており、データ入力もワンタッチで行えるようになっています)

画像



投資情報参考ブログ一覧
日経 225
日経225先物オプション比較サイトを運営開始いたした。 日経225先物オプション・ミニをの手数料・注文機能・証拠金などで比較できます。今後、TOPIX先物、その他デリバティブ商品の比較コンテンツも追加していく予定です。 どうぞ、ご活用ください。 ...(続きを読む)

有限会社スプリング・中山 泉/日経225先物投資システム@ワン ...
有限会社スプリング/日経225先物投資システム@ワンミニッツトレードシステムの評価レビュー・感想暴露・特典情報の公開&募集中。 ■キャッチコピー「株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在 ...(続きを読む)

日経225先物取引と商品先物取引
日経225先物取引は、 日経平均株価の値動きを予測し、 取引時点の平均株価との差額で利益を得る先物取引です。 日経225先物取引と比較されることの多い取引に、 商品先物取引があります。 商品先物取引とは、 将来の農産物や貴金属の価格を予測し契約する ...(続きを読む)

日経225先物取引と商品先物取引の違い
今日の日記7/2 今日から『日経225miniのトレード』だけを掲載します。 ソフトバンクにつきましては、 弊本家サイト「低位株・ボロ株で儲けよう」に掲載していきます。 さて、金曜にオーバーナイトした「売り建て玉」 午前中、下がらないのを見て損 ...(続きを読む)

日経225先物勝利の方程式で儲けは自由自在
日経225 儲かる 情報とは 日経225先物 儲かる 情報とは 日経225先物 稼げる 情報とは 日経225 稼げる 情報 日経225先物 儲かる 情報とは 日経225 稼げる 情報とは 日経225 儲かる 情報 日経225先物 稼げる 情報とは ...(続きを読む)

日経225先物で稼げ!
日経225先物分析法 日経225先物トレード逆張り 日経225先物トレード順張り 日経225先物のトレード手法 日経225先物;限月;証拠金 日経225先物特別清算指数 日経225先物;建玉;差金決済 日経225先物って? 日経225先物が果たす役割 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]