忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロリスクトレード


この投資法は、まだ多くの方に知られていません。
なぜなら・・・


”善い情報は誰しも独り占めする”からです。

投資で稼ぐことが出来ないと言うあなたは、実は、「出来ない」のではなく、
『稼げる投資方法』を知らないだけなんです。

投資で稼ぐことは、ゼロリスクトレードを知っていればそれ程難しいことではありません。
成功している人としていない人との差はその方法を『知っているか、知らないか』だけなのです。

ここまで読んでくれたあなたは、もうその方法を知りたくてたまらなくなっていませんか?


・毎月あなたのお金が、利益を生み出してくれます。
・ハイリターンではありませんが、こつこつと確実に勝てるようになります。
・パターン銘柄に投資するだけなので、損切りの心配がなく、ハラハラドキドキすることはありません。
・年利20%以上狙えます!
・資金にもよりますが、何年後か先、運用資金が増えれば、このトレードだけの収入で暮らしていけるようになります。


つまり、教材を学ぶと・・・

・どの銘柄が、パターン銘柄なのかわかってしまいます。
・いつ頃、売買するのかわかってしまいます。
・誰が負ける人かわかってしまいます。
・なぜパターンが起きるのかわかってしまいます。
・収益を出せなっかたリスクを解説します。
・なぜ私が勝てなっかたか知ることで、あなたは、
私と同じ過ちを 最初からする必要がなくなります。
・また、明確に犯してはならない鉄の法則を打ち立てていますので、
3度目の収益のでなっかた月以降、1度も負けていないその手法を学べます。
・あなたは負けることができなくなります。


簡単に上記のようなことが可能になるゼロリスクトレードに、興味がわいて来たんじゃありませんか?

あなた 「でも、投資は初めてだし心配だなぁ・・・」

はい。 ご安心を!
この教材では上記のようなことが出来るように、図やグラフなどで
詳しく丁寧に解説してある教材をご用意致しました。

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


投資情報参考ブログ一覧
fx 主婦
FXで生じた利益は、 個人の場合は「雑所得」として、 ほかの所得と合わせて税務申告しなければならないが、 主婦はFXでの利益について全く申告していなかった。 主婦は隠した所得で貴金属を購入するなどしていたという。 この主婦は、携帯電話で頻繁 ...(続きを読む)

FX始めました〜〜(^o^)/
でもワンミリオンネットのソフト『 DREAM FX 』は簡単です! 何が簡単か?って思うでしょう^_^; 売買のタイミングを「音」で知らせてくれます! 取引の方法もとっても簡単です! プラスになっている取引は赤でマイナスはグレーで表示されるので一目で ...(続きを読む)

難しい相場
FOMCを前に、株安もありすごい勢いで円高になってますね。 最近は忙しくてちょこっと見ぐらいしかできません。 今日は久々の休み。朝買ったポンド・ユーロを悩みながらも決済。 そして少し下がったところを買った後に爆さげ・・・ ...(続きを読む)

格付 投資 情報 センター
1502 外貨 投資 1499 格付 投資 情報 センター 1485 投資 会社 1448 投資 セミナー 1396 ファンド 投資 1390 投資 信託 振替 制度 1361 投資 事業 有限 責任 組合 1276 投資 レーダー 1206 債権 投資 格付け 1169 ピクテ 投信 投資 顧問 1165 fx 投資 . ...(続きを読む)

システムトレード(ストキャスティクス、MACD、DMI)
前回作成した、ストキャスティクス、MACDのシステムトレードのシグナル発生を補完するために、DMIを追加しました。 ストキャスティクスは、為替レートを忠実に表すので、 短期間のシグナルには有効ですが、 トレンド見る上では、振動が大きい ...(続きを読む)

斜めに見るクセ
ついこの前、会社のセミナーがありました。 そのセミナーでは、私の会社のほとんどが出席して受講したのですが、まず初めに1人1枚で、 アンケートを実施されました。 アンケートの結果・・・ どうなったかと言いますと・・・ 各設問に対して、答えが ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]