忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロリスクトレード


もしも・・・
あなたが今、

思うように投資効果が得られなかったり・・・
毎月負け続きであったり・・・
投資することが始めてであったり・・・

するのなら、最後までこの手紙をすみずみまでお読み下さい。

私はあなたに、【毎月、欠かさず簡単に勝てる方法】を伝授することが出来ます。

このゼロリスクトレードを続けて今年でもう6年になりますが、
初月から負けなしで、日経平均が7600円まで下げた2003年ですら
1ヶ月も負ける月がありませんでした。

ずばり、上昇相場だろうが下落相場だろうが
まったく関係なく勝つことができるとんでもないトレード法なのです。

このトレード法を見つけてからは、私の人生は変わりました。

もちろん、大げさに言っているのではありません。
本当に人生が変わってしまったのです。
それだけ・・・とんでもないトレード法です。

だって、勝率99.9%なのですから。


はじめまして。
ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。

わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


投資情報参考ブログ一覧
投資 不動産
管理人がビックリしたのは、普通、大手の不動産ポータルサイトって、コト「収益不動産/投資不動産」に関しては、掲載物件数が妙に少なかったりすることがあるのです・・・ (>_<) 何回、検索しても「検索結果ゼロでした」なんてことがしょっちゅう . ...(続きを読む)

東京都主税局が単独15件などの不動産公売を実施
東京都主税局は、徴収部単独による不動産公売と、区市町村合同による不動産公売を公告している。都単独による入札日は7月17日、合同公売の入札日は7月24日となっている。単独公売の入札件数は八王子市川口町地内にある宅地など15件(うち土地に関する ...(続きを読む)

ダヴィンチが上場株の投資を加速、不動産含み益に注目
[東京 11日 ロイター] ダヴィンチ・アドバイザーズ<4314.OJ>が上場株式への投資を拡大している。同社の運用するファンドは6月29日付けで東映<9605...(続きを読む)

アジア不動産投資急増 中東オイルマネー・欧米ファンド流入
欧米のヘッジファンドや中東のオイルマネーによるアジアの不動産向け投資が急増している。日本の景気回復や新興経済国での高い成長を背景にオフィスビルの需給が逼迫(ひっぱく)する見通しで、証券投資を上回る利回りが見込まれているためだ。 ...(続きを読む)

ロバート・キヨサキ 第33回 不動産投資に賭ける
80年代後半、妻のキムと私は小さな一世帯住宅への投資を始めた。もっと大きな物件に投資対象を変えることになった時、私たちは、オレゴン州ポートランドの中心部にある6世帯用のアパートを買った。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]