忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日経225パーフェクトメールニュース


あなたがすることはたった2つ!

当メールニュースに入会していただくと、毎朝8:30までに3種類のメールが届きます。
今日は買いなのか、売りなのか、あるいは取引なしなのか、です。


あなたはそのメールと同じ取引をすれば良いのです。
今日が買いであるなら、取引が始まる前に買い注文を入れます。
そして取引が終わる前に決済注文を入れるだけです。

つまり

①朝9時までに寄付成行で注文を入れる
②11:10~15:00までの間に引け成行で決済注文を入れる

たったこれだけでプロと同じ取引が出来るんです!


どうですか?これなら1日1分で十分じゃないですか?

今は携帯電話からも注文が出来ますので、
①朝会社に行く前に注文し、②お昼休みに携帯から注文を入れるだけでOKです!

そうなんです。私は1日に1分しか仕事をしていません。取引をしていません。それでも勝ててしまうのです。

だからこそ、日中大変忙しい全国の社長さんから信頼を得ているのです。

株や先物に関しては、投資のプロと全く同じことが即日実行可能です。

メールを受信した後、ご利用の証券会社の注文画面にアクセスしていただき、指示の通り注文を出していただくだけです。

証券会社のアプリが携帯電話に対応していれば、パソコンすら起動せずに注文処理が完了できます。

このような簡単な仕組みで誰にでもできるということからも、忙しい社長たちでも続けられた方法なのです。

旅行や出張が多い方でも、この方法なら問題ありません。


日経225パーフェクトメールニュース


投資情報参考ブログ一覧
増刷決定
本田 直之レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術 読むのが楽しみです♪ 竹川 美奈子投資信託にだまされるな!—本当に正し続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)

大和 投資信託
野村證券や大和証券などの大手の証券会社では、投資信託初心者向けの講座や、株式セミナーが開催されることがあります。新聞広告や、電車、駅などの広告から、情報を得た場合にはその証券会社に申し込むと無料で参加できます。 ... カウントダウン投資法 ...(続きを読む)

大和 投資信託
大和証券の投資信託には、それぞれの投資信託に対して、単位型と追加型があります。これらはユニット型とオープン型とも呼ばれ、単位型は募集される時だけ購入が可能なもので、追加型はいつでも購入や売却ができます。単位型の信託期間はたいてい、2年 . ...(続きを読む)

大和 投資信託
4651 大和 証券 投資 信託 4534 投資 信託 基準 価格 4358 投資 ファンド 4314 マンション 投資 4225 投資 信託 協会 4124 不動産 投資 大阪 4017 投資 ニュース 3642 投資 信託 ガイド 3523 大和 投資 信託 3351 投資 マンション . ...(続きを読む)

【Webマーケティング:リサーチ】家計資産における投資信託の広がり ...
家計資産における投資信託の広がり(内閣府). 内閣府が「家計資産における投資信託」の調査をおこないました。(続きを読む)

+4.4%=リッパー REITファンドの6月末純資産残高
上場REIT(不動産投資信託)に投資する国内籍公募ファンドの純資産残高は、6月末に前月末比4.4%増の10兆7908億円となった。相場は軟調だったものの、大型の新規設定があったほか、ファンド数が前月比13本増えたことなどが寄与した。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]