忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白黒トレード


皆さんの意見の中で、最も多いのは「じゃあ、具体的にいくらくらい儲かるの?」ということでしょう。

これは実際、取引にあてられる時間にもよります。

時間が限られたサラリーマンでも活用することは十分に可能ですし、もちろん利益も上げていけます。

しかしその何倍もの時間をFXに費やせる人と比べてしまえば、当然ながら利益の額は少ないです。

そのためにFX=仕事、としている専業トレーダーがいるわけですから。

私自身の例を挙げても、皆さんの参考にはならないと思いますので、一般的な例を挙げようと思います。

※余談ですが、他のFX商材を見て、この方法でこれだけ儲かる!と言っていますが・・・・

専業トレーダーの収支を載せて、一般の方って「こんなに儲かるなら!!」って思っちゃうんですかね?

話にならないのは、月に1000万稼いだ!とかいって銀行振込画像を載せていますが

あれって・・・商材の売り上げなのでは・・・?

余談でした。ちなみに私自身の収支は、月利90%くらいです。(昼15:00~夜更けまでやってる感じです)



ここでは、一般的なサラリーマンを例にあげてみます。

もっと時間をFXにあてれる方や、1日中できる専業の方は、参考までにご自分と比べてみてください。

通常、サラリーマンの方がFXに費やせる時間は、多くても夕方18:00~夜0:00程度だと思います。

この時間の中にも、細かくいってしまえば「食事・風呂・一服」など、PCの前にいれる環境とは限りません。

しかし夕方~夜にかけては、相場の動きも大きいので、十分に利益を狙っていけます。


100万円の資金をあてられる場合

ひと月やって150万にはなるはずです。月利50%を目安に考えてください。

もちろん翌月は、150万あてられますので、収支額は50万→75万に上がります。

複利も考えれば、やればやるほど大きくなっていきますので、楽しみながら着実に増やしていってください。

この額は最低ラインですので、相場の動きによってはもっと大きくプラスになります。

MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード



投資情報参考ブログ一覧
外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
第6位:GMO-FX現物株式、制度信用、一般信用、IPO、日経225先物・オプションを最低水準の手数料でご提供します。為替(FX)は手数料無料。ネット証券でトレードするならGMOインターネット証券。-------------------第7位:エイチ・エス証券お得がたくさん ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 ブログ
(続きを読む)商品先物>先物>ひまわり証券【日経225 株式投資ソフト/株式会社シーエムシー大阪営業所】株式・証券 日経225先物対応システムの自動売買ソフトEX225は、投資戦…(続きを読む). 外国 為替 デイトレード ●どちらに興味ありますか? ...(続きを読む)

225システムトレードで超お金持ちになる。
5938システムトレード1901fxシステムトレード400株システムトレード364為替システムトレード329システムトレードfx259システムトレードソフト215日経225システムトレード170日経225先物システムトレード....fxシステムトレード....FX・必勝法! ...(続きを読む)

オーバーナイト投資法 - 大原則
気にしません驚異の日経225先物システムトレード詳しくはコチラをクリック≫「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法■女の子を思い通りに動かすメールテクニック■ . ...(続きを読む)

システムトレードならプロもアマも同じ結果が出せるよ。
日経225システムトレードに関する質問システムトレードとは?日経225先物をやりたいと思っています。それなら、システムトレードがいいと聞きました。最近よく耳にしますが、システムトレードとはどういったものですか。初心者にもわかるように、教えて. ...(続きを読む)

システムトレードなら大金持ちも夢じゃない!
投資家のみなさんは、2月下旬に起こった世界同時株安で冷や冷やしたと思いますが、日経225システムトレードの場合、このような暴落も関係ありません。そういった意味でもサラリーマンに適した投資法だと思います。是非、数億円稼いでいる達人の日経225. ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]