忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


eワラント投資法



さきほど、「eワラント」のものすごい利益率をご覧になったと思います。
あなたもそれぐらいの利益を出せるかもしれません。
実際に私も過去に1日で投資資金の3倍以上の利益を得たこともありました。

しかし、そんなおいしい状況は何回もあるわけではありません。
この投資法であなたが出せばいい利益は投資資金の「10%」のみです。
どうですか?拍子抜けしてしまったでしょうか?

しかし、これは事実です。たったの「10%」の利益をだすことだけで良いのです。

なぜか?

これはくどくどと言葉で説明するよりも実際の数字をご覧になった方が
わかり易いと思います。下の表をご覧ください。


表画像



3万円を元手にして1回の投資でわずか10%の利益を得て、それを更に
10%の利益で増やしていくと、上のような表になります。

わずか13回の投資で資金が10万円を超えます。
そして、37回目の投資では目標の100万円に届いています。
1ヶ月ではだいたい20回ほどの投資ができますから、2ヶ月で100万円というのは
誇張でもなんでも無いわけです。

どうですか?わずか10%の利益を出していくだけでこれだけの金額になるんです!
「塵も積もれば山となる」とはこのことですよね。

「株」の投資ではこのようなことはできません。株価が10%上がるなんて
何日待てばいいかわからないからです。「eワラント」ならそれが可能なのです。

自信を持っていいますが、「eワラント」を利用したこの投資法は
今、現存している投資法の中でも、1番成功率が高いはずです。

なぜなら、「eワラント」を知っている人はまだまだ少数。
「eワラント」で稼いでいる人は、尚更少数だからです。
「eワラント」に投資している人が皆、この手法を使ってしまうと、
ゴールドマン・サックス社が倒産してしまうという冗談のようなことも起こり得るでしょう。

「eワラント」で3万円を元手に2ヶ月で100万円を稼ぐという、「如何にも」な文句が
俄然、現実味を帯びてきたのではないでしょうか?


誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル



投資情報参考ブログ一覧
日経225先物で19年連勝のシステムトレード(^^)v
発行者サイト:日経225先物で19年連勝のシステムトレード (投資成績ページ毎日更新) http://nikkei.eijisisutemu.com/index.html 発行者ブログ(毎日更新):http://225eiji.livedoor.biz/ 発行者メールアドレス: eiji225sakimono@yahoo.co.jp ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレードを行うには
日経225先物取引に向いているといわれているシステムトレードを行うためには、 まずはどのような仕組みなのかを理解しましょう。 システムトレードは、 「買い」や「売り」のような重要な判断をプログラム化し、 コンピュータなどが示すシグナルを信じて ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレード
それに、 日経225先物のように、 機関投資家がチャートに沿って売買を行うものは、 システムトレードに向いているといわれています。 システムトレードは、 株取引やFXにも利用されていますが、 さまざまな実績を上げているようです。 ...(続きを読む)

日経225先物投資システム@ワンミニッツトレードシステム
利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム 商材名 利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム サービス方式 ダウンロード販売(PDF等の ...(続きを読む)

微妙(^_^;) 日経225先物システムトレード
このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年~2006年まで毎年プラスです)。 ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今 ...(続きを読む)

毎日を給料日に変える!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイ ...
170 日経 225 先物 システム トレード 158 システム デイ トレード 151 システム トレード 日経 225 先物 134 fx システム トレード 年率 200 % 儲ける 投資 術 116 日経 先物 システム トレード 100 システム トレード エクセル . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]