忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビッグバンFX-3


『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。

投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。

人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。

『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。

BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



投資情報参考ブログ一覧
日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買 ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)

fx システムトレード
FXで稼ぐ、至高の法則! 4999 円 らくらくFX!至高の法則! 4999 円 ◎エッセンシャルFX-システム売買プログラム◎猿でも使える?システムトレードプログラム 49800 円 【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FXシステムM4スーパーFX。 ...(続きを読む)

fx システムトレード
ありがちな話で、 fx システム トレード 証券 株式 会社 為替 チャート、消費者金融の比較指南サイトです。 ... fx オンライン FX オンライン・ジャパンという FX 業者さんのデモ 口座 を開設してみた。 理由は、 ポンド ドル . ...続きはこちら ...(続きを読む)

裁量トレード
最近の気になる商材は「FXテクニカル分析バックデータ大全集」 FX必勝法にテクニカル分析そして過去のデータの提供って感じですね。 色々な、手法の検証に使えるバックデータが、PDFとエクセルで提供されます。システムトレードの実績をバックデータ ...(続きを読む)

勝ち銘柄なんと約90%の確率!運用資金が、確実に毎月2倍!簡単 ...
簡単・明快の「大浦式デイトレード」 収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)100名以上が実践する常識外れのIT資格勉強法新90日で1億儲ける ...(続きを読む)

225システムトレードは阿呆になってシステムに従う方が得するよ。
FXシステムトレード比較:外国為替取引比較FXシステムトレード:初心者の為の外国為替取引情報&外国為替取引のためのエクセルソフト無料公開!FXシステムトレード:自動売買ソフト・エクセルソフト(excelソフト)FXシステムトレード:無料. ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]