忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX!!


こうなったら自分で法則を考え抜くしかない!
それからは必死な毎日です。

おばあちゃんが寝てからが僕の研究の時間でした。

大学ではプログラムをさわっていたこともありすべての通貨の日足、30分足、60分足をインターネットから引っ張り出してきてはさまざまな条件でのプログラムを組みました。

破綻しないかどうかの検証の繰り返しです。
たぶん論文を書いたころよりも研究してます。

いろんな形で検証するのですがどうやっても破綻してしまいました。

かなりいけるのではないかという方法もできたのですがかなりのセンスが必要でしたし時間的束縛が大きすぎる方法ばかりしかできません。
そんな方法でも知りたいという方連絡ください。お教えします。

そんな毎日を2ヶ月ほど続けた結果気づいたのです。

やばい!この方法ありえないんじゃ?

そこでプログラムを組みいざ検証。

いける!あの一瞬の喜びはいまでも忘れられません。
そう考えると約3ヶ月間で飛躍的に利益を伸ばしたことになります。

これなら僕のような人間でもほとんど時間に束縛されずにやれるぞ!
実践してから最初は本当にこんなに簡単にお金が稼げていいのかと思いました。

僕だからできるというものではありません。
ある方法を実行するだけで誰でも簡単に稼ぐことができるのです。

その甲斐あって今ではおばあちゃんの体調はだいぶんよくなってきましたし僕には、海外研修に行く話が舞い込んできて、その研修費もこの方法でつくることができたのです。

来年からは今まで海外で自分のしたかった勉強を一生懸命することができるのです。
こんなに幸せな人生を送ることができていいのだろうかと毎日に感謝しています。


今まで育ててくれた親に恩返しになっているのかわかりませんが、誕生日にプレゼントをすることができるようになりました。
また精神的にも余裕ができ小さなことにイライラしなくなりました。

あなたも毎日、朝早い時間に起き、仕事へ行き、疲れきって帰ってきて次の日に備えて寝る。
こんな苦しい日々から開放されて幸せな毎日を過ごしたいと思いませんか?

このチャンスを手にするだけであなたの周りが大きく変わることは間違いありません。


FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法



投資情報参考ブログ一覧
「はっぴーマネー術2〜土地なしでもはじめられる不動産投資〜」にて ...
投資ポートフォリオに不動産を組み込む 著者:菊池誠一出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:171p発行年月:2005年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)年金崩壊時代に備えた不動産投資 ...(続きを読む)

「マネーのまぐまぐ!」日刊マーケット情報 2007/06/29号
不動産投資エージェント不動産投資は、非常に幅広い知識が求められる投資です。ひとりではなかなか成功できません。そこで不動産投資エージェントでは、信頼できるパートナー(不動産会社)をご紹介。物件購入や資金調達のお手伝いをします。 ...(続きを読む)

投資 不動産
管理人がビックリしたのは、普通、大手の不動産ポータルサイトって、コト「収益不動産/投資不動産」に関しては、掲載物件数が妙に少なかったりすることがあるのです・・・ (>_<) 何回、検索しても「検索結果ゼロでした」なんてことがしょっちゅう . ...(続きを読む)

自宅のつぶされる”不動産”金持ち
サラリーマンを始めた新人の頃は借家での生活でスタートしたが、それ以来受け取った給料やストックオプション、退職金などをこつこつとためて、自宅を買い、資金を増やすのに投資した結果だ。 しかし、このマンションを除くと、金氏が保有している金融 ...(続きを読む)

三菱ふそうが1600億円で販売店の不動産を売却!
財務改善や、環境規制への対応で拡大する研究開発投資に充てる計画だ。 売却したのは、全国約260か所の販売店や整備工場などのうち、独立系販社を除くほとんどの拠点の不動産。資産売却後も賃貸料を支払って販売店や整備拠点として営業を続ける。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]