忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super FX SYSTEM



上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
10500pips(為替差益105円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合16ヶ月で1050万円の利益となります。

良くあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は1050万円(10万通貨x10500pips)ですので、元金とあわせて1250万円となります。単利で16ヶ月の利益率は500%以上、月平均31%以上の割合で増えていく計算になります。

これを月単位の複利で運用した場合は、なんと16ヶ月で7500%(1億5000万円の利益)となる計算になります。


また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。


Super FX SYSTEM


投資情報参考ブログ一覧
ウルトラFX 驚異の実績 第18日目 英ポンドで今日も225万円!!
ウルトラFXは18日目 今日もウルトラFXとサイクル理論で 英ポンドをやってみましたが、これまでウルトラFXの 売買のサインの後に動いていたのがある程度、波のサイクルを 先読みすることで大幅に利益を伸ばすことができました。 ...(続きを読む)

Super FX SYSTEM導入します!
さてさて、「Super FX SYSTEM」、8月1日の値上げ前に、とうとう導入してしまいましたよ! 以下、著者さんからのメールです。 ↓ ■Super FX SYSTEMの今までの成果 Super FX SYSTEMが凄いのは今月だけではありません。ずっと好調なんです。 ★2006年 ...(続きを読む)

ドル円の下落はどこまで?
今回のような下落が起こると、相場は総悲観になります。 ここは冷静になり、反発ポイントを見極めたいところです。 Ranking.(続きを読む)

魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FX/Rev./Dr. SB Kamara & A ...
魔術師の売買戦略 外国為替証拠金取引FXの評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売者株式会社ディーイーアイ (DEI Co., Ltd.) 販売責任者Rev./Dr. SB Kamara & A. Tanaka 所在地〒584-0062大阪府富田林市須賀3-7-21 TEL ...(続きを読む)

参院選に対する海外の評価は?
こんばんは。 寝不足です・・・。 昨夜は遅くまでテレビに釘付けになってしまいました。 早くお風呂に入って寝なくちゃ、と思っているそばからどんどん当確の速報が伝えられ完全にタイミングを失いました。 それにしても、与党は歴史に残る大敗を喫しまし ...(続きを読む)

年に数度しかないFXの円高局面。スワップ派の次の一手は。
先週の為替相場で久しぶりに急激な円高局面がありました。 まだこの規模はそれほど大きいとはいえませんが.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]