忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ち続ける株式投資


あなたは努力も勉強も何もいりません。

ただ売買ルールにしたがって株式投資をするだけです。

それだけで株式投資で勝ち続けられます。

超最短距離で勝ち組の5%の投資家の仲間入りができます。



それでは実際の売買ルールの説明と、売買の流れ
そして実際にどれくらい資産を増やせるのか説明しましょう。


ステップ1
まずベースとなる株の値動きの予想理論ですが、移動平均の乖離率を利用します。

移動平均の乖離率これだけです。他にはなにも利用しません。

当日の終値を元に移動平均の乖離率をチェックします。

移動平均の乖離率はヤフーファイナンスでも簡単に 調べることが出来ます。

当日の終値をチェックしますので、会社が終わってからゆっくりと検討することが可能です。

時間にして5分

ステップ2
次に売買ルールでピックアップされた銘柄を、翌日の成行でネット証券に買い注文を出します。

成行注文なので場を見る必要はありません。

時間にして5分

ステップ3
次に売買ルールにしたがって既に購入済みの銘柄を、翌日の成行でネット証券に売り注文を出します。

成行注文なので場を見る必要はありません。

時間にして5分

ステップ4
上記の15分間だけでも十分儲かりますが、より一層の効率の良い投資の為に、ルールに従った個別銘柄の選択をします。これは応用編です。しなくてもかまいません。

時間にして10分

ステップ5
パソコンを立ち上げ、ネット証券のサイトのIDを入れたり、途中にトイレにいったりする時間が

時間にして5分

株式投資で勝ち続ける為に必要な時間は、
余裕に余裕をもって30分です。
実際には30分もかからないでしょう。
かならずしも毎日売買するとも限らないのでその場合は5分で終了です。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」~超実践編~



投資情報参考ブログ一覧
【FX情報商材】FX極 【あなたの生活に合わせたシステム ...
【最近発売した情報商材】 FX極 【あなたの生活に合わせたシステムトレーディングの決定版】 【商材HPを読んだ感想】 最近は、おもしろそうな商材がたくさん発売されていますね。 この商材も、そういった意味ではおもしろそうな商材だと思います。 ...(続きを読む)

【FX必勝法・FX情報商材レビュー FX-ONLINE JP】へようこそ!
購入経験のある方は、感想・レビューコメントの投稿もお待ちしています! 現在、最も売れている「人気が高いFX情報商材」を見る. 各種ネット上で最も評判・評価の高い「お薦めFX情報商材」を見る. 「全ての掲載FX情報商材」を表示する ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー
FX必勝法が稼ぐデイトレ必勝法|FX初心者必勝法 FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FX比較 FX比較 FX 比較 FX情報商材レビュー FXサイクロン FX初心者 FX初心者 FX 初心者 FX稼ぐ FX稼ぐ FX 稼ぐ FX常勝バイブル FX FX 成功法則 FX必勝法 FX ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー
FX必勝法出してくれる投資システム法があったなんて!fxオンライン情報 1578 fx 情報 商 材 レビュー 1536 fx チャート 1492 fx 必勝 法 1484 fx 手数料 1480 fx 自動 売買 1471 外国 為替 証拠金 取引 fx 1428 fx 会社 1426 fx 常勝 バイブル 1387 ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー
更新情報!!アフィリエイト情報商材レビュー!(1) アフィリエイト情報商材レビュー!アフィリエイト・ネットビジネス系情報商材で最強です 6月15日に最強の情報商材が発売される・・・かねてより案内しての通りですが、その情報を お届け します。 ...(続きを読む)

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!ついに ...
★★★FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付★★★ ◎お試しパック◎は、前から欲しかった太田 貴文の情報商材なので、お気に入りのひとつです。 この情報商材を出している太田 貴文は、 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]