忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼殺し投資法


●●●に考えればFXに勝つことが出来る。


簡単な事だけれど、見落としがちになり

しかも、確実に勝てる方法

つまり『鬼殺し投資法』を発見したのです。



それからの私は本当にいままでの私はなんだったのだろうと思えるくらい、環境が180度変わりました。

そうです、FXに必要なのは闇雲に取引を行うことでも、難しく考えることでもなく為替差益(キャピタルゲイン)をきちんと理解することです。



簡単にキャピタルゲインについて説明しますと・・・
「安く買って高く売る」「高く売って安く買う」いう為替相場の変動を利用した売買による利益のことです。


そんなことは分かってますか?

本当ですか?

今、何度も失敗している人、うまくいってない人は恐らく真髄をわかっていないのです。


FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった!鬼殺し投資法!


私もはじめはそうでした、こんな簡単な事に気づくまでに多くの投資をしてきました。

今では、多くのことを学ばせて頂いたと感謝しますが、当時の私には、破格でその上ただ無駄に時間を浪費するしかなかった。

FXをしたいと思う多くの方はすぐに収入が欲しい方が多いと思います。

だからこそ、私のような思いをする人を減らし、未来や夢をあきらめないだけの収入を、今読んでいる貴方にもらって頂きたいのです。

だから知ってください

買って売る×売って買うの真髄に!!


ちなみに取引は、手軽にネットカフェで毎日1時間仕事帰りが日課です。
たったそれだけの時間で得た収入でも、欲しいときに買い、やりたいときにやっています。

独立の資金もたまってきています。

プ●ダのバックも、ブル●リの時計も欲しいときに欲しいだけ買ってます。

それでも・・・貯金だけで600万あります。


FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった!鬼殺し投資法!


投資情報参考ブログ一覧
郵便局でも買える投資信託
投資ですからもちろんマイナスになることもありますが、実際の不動産投資に比べると、複数の不動産物件に投資し、投資物件の管理を不動産のプロに任せられるため、投資リスクコントロールという点で不動産投資信託はメリットがあります。 ...(続きを読む)

投資信託の選び方ガイド
投資信託の選び方ガイド不動産投資信託は一口数十万円程度という安い価格小口化され販売されていて誰でも買うことができます。何千万という資金は用意できなくても、数十万なら可能だという人も多いのではないでしょうか。 選び方について簡単に説明しま ...(続きを読む)

郵便局 投資
大抵の郵便局の職員は、郵便局に訪れる人がどこに住んでいる人なのか、そして、年齢や貯蓄額などから判断して、どういった投資方法がいいかをより個人に最適な方法で提供することが出来ます。 郵便局の投資信託には、新たに口座開設が必要となります。 ...(続きを読む)

『投資信託に目覚める!』
次は投資信託よりも信託手数料が大幅に安い、 ETFという東証だったり、ニューヨーク証券取引所の日経平均みたいなものに連動する(=その構成銘柄をすべて均等に購入している)ものに投資をしようかな・・・(続きを読む)

日経マネーが投資信託の別冊を作りました!
「中国株投信でもうけちゃった!」とか「毎月分配金が出る投資信託って結構利回りもいいんだよ」とか聞くと、自分だけ儲け損なっているような気がしてきます。その一方で、投資信託は手数料が高いとか、金融機関が勧めるのは必ずしも「いい商品」ではない ...(続きを読む)

中国株の投資信託について
しかし、投資信託といえで、リスクのある金融商品であることには変わりありませんので、投資信託を選ぶ前に証券会社のホームページなどで、あらかじめ、予備知識を得てから金融機関の窓口で相談するのも良いかと思います。 投資する前に各企業、各機関が ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]