忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1億円トレード


「もっと簡単に資産を増やす方法はないのだろうか・・・・」
「もっと誰にでもできる方法はないのだろうか・・・・」


インターネットを開いてはそのようなサイトを捜し、雑誌や本なども買いあさりました。
私はそれほど求めていたのです。本当に短時間でほったらかしの収入を稼ぐ方法を・・・・



そんな時・・・偶然出会ったのが・・・ある27歳の青年でした。


青年は、今では私の親友であり弟みたいなものです。
彼の感性に私は惚れこみ、私は彼と一緒にご飯を食べに行ったり飲みにいくようになったのです。
その彼に私はついつい独り言のように言ってしまったのです。もっと簡単に資産は増やせないものかと・・・・
私は一人で知らず知らずのうちに語っていました。

そしたら彼はそんなことは今すぐできると言ったのです。
そして・・・・私は年利1000%の投資手法と出会ったのでした。

しかも1日10分で・・・・

毎日朝と昼過ぎに携帯をいじるだけ・・・・
それだけで3ヵ月後には私の貯金200万円が545万円という現金に化けたのです。

1日10分携帯をいじるだけで3ヵ月後には・・・
345万円稼ぎ出すことに成功したのでした。

「そんなこと信じられるわけがない!!」

確かに信じられるわけがありません。信じなくて結構です。
私のことなんか信用していただかなくてもいいのです。
そんな不確実なことよりも現実を見て下さい。

そう・・・圧倒的な証拠という現実を・・・・


証拠画像



投資情報参考ブログ一覧
東京の主婦 その後
去年4月にFXをはじめた私は、ワールドカップを見に行くため6月いっぱいドイツ方面に行っていた。 当然、ポジはストップもいれず(リミット入れたけど)そのまま旅行へ・・・。 いっぱい遊んで1ヶ月後、帰りの飛行機に乗る前にラウンジのPCで1ヶ月 ...(続きを読む)

後場 株、損益なし FX(-5,794)
ランチタイムに、スーパーよこよこで推移しているFX。。。どうみても下げそうな気がしたのでロスカットしました。ザンネン. またロングのチャンスを待つことにしま~す. 株の方は下がる持ち株達を眺めておしまい。。。。面白くない ...(続きを読む)

【7200円+特典付き】パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分 ...
とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~」 を7200円+特典付きでご案内します! 【商品説明】 ...(続きを読む)

ワラント取引コンテスト、優勝はシンガポールの主婦
[シンガポール 4日 ロイター] ワラント取引のコンテストで、米証券大手メリルリンチといった大手金融機関のトレーダーを出し抜き、シンガポール人の主婦(64)が最も高い運用成績を上げて優勝した。 最新トレーダー情報は・・・株式ランキング ...(続きを読む)

チューリッヒの子鬼 東京の主婦
西村日銀審議委員は「個人投資家の行動の突然の変化は、為替市場における取引の方向や大きさを変える可能性がある」との懸念を示し、また、「チューリヒの小鬼は市場を不安定化させ批判されたが、東京の主婦達は明らかに市場を安定化させる方向に動いて ...(続きを読む)

話題の中心は「東京の主婦」
昨日のFXの最大の話題は「東京の主婦」でした。 日銀審議委員がチューリッヒの子鬼と東京の主婦を対比。 FXブログでも掲示板でも、最大の話題でしたね。 <日本の個人投資家による円売り越しが、シカゴ商業取引所(CME)での通貨先物取引での売り ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]