忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX!!


私には要介護4のおばあちゃんがいます。

だれも見てあげれないということで、その看病に明けくれる毎日。
そとに仕事にいくことも、むずしい状況でした。
トイレに行くときは、そばにいなければなりませんでした。
洗濯、家事、掃除、やらなければならないことはたくさんありました。
おばあちゃんはすてられない。でもお金は必要!!

そんな時に株に出会い、必死に株について勉強しました。

わからない用語、むずしいテクニカル指標、理解するためにたくさん本も読みました。
そのかいもあって、一時は50万円を500万円ほどにまですることができました。
『株って簡単じゃん』なんて調子にのっていました。

あの、おそろしい日がくる前までは…

あの有名なライブドアショックです。

ショックなんていう次元ではなく、まさに生き地獄です。

500万が250万に…250万が125万に…125万が60万に…

もうこれ以上は!と思い、そんきりをしたときにはすでにもう遅し…
一生懸命ふやした資産が、たった1ヶ月ほどで約10分の1になってしまったのです。

このみじめさといったら…

『最近、株の調子どう?』
と聞かれてもまぁ順調だね!とウソもいいところです。
しかし金銭面をなんとかしないと生活もあやうい毎日。

しかし株はもうおそろしくてみることもできない。

FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法



そんな時に

『が・い・こ・く・か・わ・せ?』

私の外国為替との最初の出会いです。

それまでは株はやっていたもののテクニカル指標で売買をしていただけなので、
経済、海外の動きなんてまったく気にしていませんでした。

海外の通貨なんて扱って金になるわけがない!なんて思ったりしてましたし…

しかし、株ではもうやれる自信がない…

どうしたものか…?

とりあえず資料を探しに本屋、図書館に時間の合間に探しまわりました。

いろいろと読んでいく中で、これなら株の知識も若干あるし
なんとかなるかも…と思いすべての貯金をもってきて
僕の奮闘が始まったのです。

8月をみてもらえれば分かると思いますが最初に入れたお金が僕の限界でした(涙)
少しずつ増えたお金でマニュアルを買ってみたりもしました。
しかし、中にはほとんど内容のないものもあり泣きたくなることも多々ありました。


FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法



投資情報参考ブログ一覧
外為取引投資初心者 : FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法最新情報!
レバレッジやスワップ金利などは、FX取引を他の投資方法よりも儲かる投資方法にしているファクターですが、その分FX初心者には注意しなければならないことがたくさんあります。強力な武器は、その使い方次第で更に強い力を発揮する場合もあれば、大 ...(続きを読む)

FX情報商材の功罪
いくつものFX情報商材を購入するのは絶対に勧めませんが、何度もバージョンアップしている商材などは、それだけ購入者の声や自身のFXトレードの技術を見直している傾向が強いのため、若干高価であっても安いものを2,3つと買うよりも最終的には安上がりに ...(続きを読む)

ビックバンFX システムトレードの研究所からのメルマガに感心
ビッグバンFX システムトレードを利用して儲けた方たちの感謝のメールを掲載しませんが、今回是非ともトレーダーとして読んでいただきたいところがあったので、「くまひげ Trading Office 管理運営 西村氏」の文を紹介したいと思います。 ...(続きを読む)

キャリートレードとは
キャリートレードを行うのはヘッジファンドだけではなく、証券、銀行などの金融機関なども取り入れている投資方法ですが、一般の小口FXトレーダーにとって重要なのは、キャリートレードが投資方法の1つである以上、転換する時期、例えば低金利通貨の国の ...(続きを読む)

初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】
FXは少ない資金で始められて、 24時間いつでも取引できることから、 忙しいサラリーマンや主婦の間でも FXを始める人が急速に増えています。 複雑に考えなくても、ドルやユーロが 上がった下がったで利益が出るので、 初心者にもFXはわかりやすくて ...(続きを読む)

初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】
あの自動資産増加加速装置がついに完全マニュアル化詳しくはコチラをクリック≫初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】 ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談ありうつ病の悩みがスッキリなくなります。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]