忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロリスクトレード


ここで朗報です!

誰でも勝てる「ゼロリスクトレード」
には、損切りが必要ありません。

塩漬けも全くありません。
毎月利益を確定します。


含み損を30日以上抱えたことは1度もありません。本当です。

ゼロリスクトレードは、パターン銘柄を狙います。パターン銘柄が目標の値段にならなかったことは過去1度もありません。(だからこそパターン銘柄と呼べるのですが...)

ですので、損切りすると言う概念がありません。
また、損切りの必要のないマル秘テクニックも大特典としてお教えいたしますので負けようがありません。


6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法ゼロリスクトレードの特徴とは・・・

・リスクゼロを追求した勝率のきわめて高い投資方法です。
・経済のことや世界の情勢などわからなくても大丈夫。
・ファンダメンタル分析とか、テクニカル分析といった難しい知識も要りません。
・ 年利100%や400%といったハイリスクハイリターンはありません。
・ゼロリスクローリターンです。

ですので、エキサイティングな投資ではありません。
どちらかというと地味でつまらない投資手法になります。

しかし確実に毎月こつこつと利益を確定できます。
初級レベルで毎月2%程度ねらうことができます。

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


これだけではありません...
さらに・・・

・相場にはりつく必要がなくストレスもないため、現在の仕事に集中できます。
・損切りの必要がありません。(これは非常に大きいですよ。多くの人が、損切りできずに大きな損失をだしています。)
・損切りの必要がありません。(これは非常に大きいですよ。多くの人が、損切りできずに大きな損失をだしています。)
・エントリー、ターゲット、ロスカット等の難しい決断や管理が必要ありません。
・初心者の方でも、いつどの銘柄に投資すべきかわかりやすい。
・情報収集や分析、未来予測などに膨大な時間をとられません。
・1日30秒程、パターン銘柄をチェック。一月20分もあればよいと思います。
  (時間対効果は抜群!)
・初級レベルのトレードでは、月1回のみ(1,2銘柄)の投資になります。
損切りはありません。簡単です。
・中級レベルでは、月に2,3回のトレード(4~6銘柄)の投資になります。
・中級レベルでは、月に4%~7%のリターンが期待できます。


どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?
これならできると思いませんか?

その具体的な投資法は後ほどお話するとして、
まず先にゼロリスクトレードを実践された方たちの生の声をお聞きください。

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


投資情報参考ブログ一覧
タバスコ・ソース。
先日、どでかいタバスコ・ソースの写真をお見せしましたが、今日はその反対のミに・...(続きを読む)

FX外国 為替 レート 一覧 行
fx システムトレード 為替レートチャート情報★!な行 脳を鍛える大人のDSトレーニング 中居正広 長澤まさみ 中丸雄一 ... >>続き; 為替 バーツの最新情報: 為替相場のチャート分析 平成19年6月11版発表元:三菱東京UFJ銀行-登録日:2007/06/12. ...(続きを読む)

FX(為替取引)商材がなんと無料!+ウルトラ開業パック2007
今なら、厳選おすすめ、FXで稼ぐレポート集を差し上げます! ■★★★もう他に高いFX(為替取引)商材を買う必要はありません★★★全部無料で見れます、詳細は販売サイトにてご確認ください本編:<ウルトラ開業パック2007>DVD一枚にてご ...(続きを読む)

最安コストFX会社
FX会社を色々調べ、比較しました。 自分のこだわった点はただひとつコストが安いこと。 それで現時点で最安コストの会社を見つけました。 それはパンタ・レイ証券「みんなのFX」 です。 ドル円、ユロドルのスプレッドが1!(取引量が少ない時間は2に ...(続きを読む)

120円70銭レベルを越えられるか
こんばんは。 昨日は地元の駅前で夏祭りが行われていました。 盆踊りの音楽、そしていい匂いに誘われて、 思わず帰りに寄り道。 20分も並んで焼鳥を買ってしまいました。 お祭りで食べると、 なんであんなに美味しく感じるのでしょう。 ...(続きを読む)

じじのデイトレ日記(株・日経225ミニ・FX)
更新遅いと負けた証拠、内容薄いと大負け・・・、更新されてないと死亡してます・・・。2006年12月より日経225ミニ・FXにも挑戦! ↓↓スクリーンショットです!クリックで該当サイトへ↓↓ じじのデイトレ日記(株・日経225ミニ・FX)(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]