忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒船来航FX


あなたにお聞きしたいことがあります。
世界一流のトレーダー相手にあなたは勝てる自信はありますか?

儲ける人がいれば、それだけ負ける人がいる為替の世界・・・
一握りの世界トップトレーダーが大勝ちをし、
その勝ちの金額分、多くのトレーダーが負けている為替の世界・・・

世界のトップトレーダーと同じ土俵で戦うための方法は身につけていますか?

私があなたのFX投資スキルを世界トップレベルへ押し上げます!

勝率が9割以上ある、5億円を証拠金として1億円以上の運用をしているプロ個人投資家に
「これを手にすれば負けようがない」
「これで初心者トレーダーを一流に育てられる」
と言わしめたノウハウ&チャートです。

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)セット】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のTOP為替トレーダーノウハウ


投資情報参考ブログ一覧
さてポジ増やすかなぁ
最近、joomlaの使用しているFX会社で、 携帯から取引しやすくなるようですので、 そのソフトが使えるようになってから、ポジりますかねぇ。 ソフト使えるようになるまでに、爆上げしてたら、 ポジれなくなるんですがo(;△;)o.(続きを読む)

金曜の反省とちょっと不安なこと
相場の話ではないのですが、ちょっと今困っていることがありまして。 上の子がチックが出てるんです。いろいろネットで調べてみましたが、生まれつきの神経症とかストレスとか、親の育て方が悪いとか(!)お母ちゃんがFXやりすぎとか←違うって。 ...(続きを読む)

ミリオネアFX - 主婦の声
ところで自宅に戻ってネットでシステムトレードを探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。fxシステムトレード年率200%儲ける投資術株勝率80%の逆張りシステムトレード術1日5分で超カンタン!「株&日経225」システムトレードで . ...(続きを読む)

では、日経はどうなるの?
ダウが149ドル安というのは、前のエントリーで書いたのですが、 さて月曜の東京はどうなるのか?? という感じですが、 日経225という指数は、アメリカのシカゴでも取引されていて、東京が寝ている間(夜中)でもシカゴで活発に取引されています。 ...(続きを読む)

主婦でも出来る!?FX!!
そして、取引に必要な資金の一部を証拠金として 預けて行うのがFXです。 私も気になって 【AFT-FXダイレクトトレード】のサイトでいろいろと読んだり、調べたりしてみました。 株やオンライントレードとかって、 専門知識のないただの主婦の私には ...(続きを読む)

下げました
昨日はクロス円が下げましたね。欧州の債権格下げが、きっかけのようでした。サブプライム問題が要因ではないようですが、ドル円もそれにつられて下げてます。さて、月曜日はどうなるかですね.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]