忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最強ハイスピードFX投資法


では、ノウハウをもう少し具体的に【暴露】しましょう!

私はあなたに【STEP1】⇒【STEP2】⇒【STEP3】の順でご説明します。

最強ハイスピードFX投資法の具体的取引方法です。



【STEP1】重要度★★☆☆☆


まず各通貨の○○○○を確認してもらいます。(重要)


スワップ?・・・そんなわけありません。

そんな簡単な答えなら普通に書いています!

中途半端なノウハウは販売いたしません。


知識などは一切使わず一目で判断してもらいます。
なぜ何種類も確認しなくてはならないのか・・・
それは同じような動きをしていても通貨選びだけで収支が大きく変わるからです。
それもこのマニュアルのノウハウなのです。
これをするだけで10万通貨分だと月に3~10万円は損益が変わります。
取引単位が大きいとそれだけ変わってきます。
この段階で重要なことを1つだけ暴露しちゃいますと

日足で値動きの悪い通貨は選ばない!!

意外とこれも重要です。

なぜなら値動きの悪い通貨に投資するということは
資金を塩漬けにしているのと同じで
利益を生まないということです。
利益を生み出してくれる通貨に投資しましょう。

いつもロスカットばかりで投資するのが怖いよ!!

それでは○○○○○を確認してください。

次に○○○○○の○○○を確認する(重要)

これがSTEP1のポイントなのです。
収支も大きく変わりますよ

ここだけでも大きく収支を左右します

くわしくはマニュアルを見てくださいね。
ここでもかなり暴露しています。しかしこれは第一段階に過ぎません。
あなたは数百万を稼ぐ投資家になってもらいたいので、次のステップに行きます。

全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】




【STEP2】重要度★★★★★


STEP2が出来るようになれば一人前です。
数百万円という現金はもう手に入れたようなものです。

ここからが私のノウハウの真髄です。
STEP2はスタートから全てが重要です。
スタートで失敗しなければその売買はすでに
成功と結果が出てしまうからです。

売りか買いかを判断するにはどうするのか?
はい、それは簡単です。

○○○○○○を見てもらいます。(超重要)

そしてその○○○○○○を○○○にしてもらい
売りか買いかの判断を下します。
ここがこのマニュアルの1番重要な部分です。

次に●●●●●●を見てどのタイミングで
ポジションを持つか決定し、本当に売りでいいのか
買いでいいのかを判断します。

そして△△△△△△を見てどの程度の利益が見込めるかを計算します。

「全然分からない・・・」

これもノウハウにまとめてあります。
ここまで出来れば月に100万超えが見えてきます。
これで終わりではありません、あなたには
さらに利益を追求してもらいます。

もっともっと稼いでもらいます。

全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】



【STEP3】重要度★★★★☆


さらに追い込みを掛けていきます。
利益はとことん追求しますよ!!!

その前に覚えておいて欲しい相場の格言があります。
「たい焼きの頭と尻尾は捨てろ」というものです。
天井と底で利益を抜けば大きいが、天井と言うことは
言い方を変えれば下落しだすポイントになるのです。
よくは絶対に張らないで下さい。

STEP3では保有しているポジションの決済のタイミングに
ついてです。ここでミスをする訳にはいきませんね。


まず保有しているポジションは毎日3回各10分ほど
○○○○○○を確認するだけです。


そして◇◇◇◇◇が出てきたらそろそろ決済時期となります。


そうなると○○○○○○を確認します。


そして●●●●●●となったら決済して終了です。


ポジション保有中は特にすることなく気楽に見ていられます。
決済時期も明確に分かるので初心者の方でも簡単に判断することが可能です。

もちろんここまで図解入りで説明しています。
【STEP1】⇒【STEP2】⇒【STEP3】
の順で説明してきましたが
素人の方でも1週間もあれば理解でき実戦することが可能です。
資金もあり理解速度の速い方なら1ヶ月で
【いきなり300万】を稼ぎ出すことが可能です。

何がなんだか良く分からないですね・・・!!


全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】



投資情報参考ブログ一覧
期待利率と信託報酬 投資信託リターン考察6
投資信託のリターンにおいて、その投資対象が上がるかどうか(期待利率)が、もっとも重要になってきます。 投資信託は、定期預金や債券のように決まった利率・確実な利率が有るわけではありません。元本がマイナスになる場合もあります。 ...(続きを読む)

投資信託 ランキング
投資 信託投資ですからもちろんマイナスになることもありますが、実際の不動産投資に比べると、複数の不動産物件に投資し、投資物件の管理を不動産のプロに任せられるため、投資リスクコントロールという点で不動産投資信託はメリットがあります。 ...(続きを読む)

投資信託リターンの考察 まとめ
で、投資信託リターンの考察として記事を書いたり、投資信託リターン計算シミュレーションを作るので意識したのは、なるべく数字を使って、数学的に考えるという事です。数字アレルギー?の人には嫌な記事だったと思いますが(笑) ...(続きを読む)

ベトナム 投資信託
ところで、目下ベトナム 投資信託について関心を示すようになってきたところで、あれこれウェブサイトを閲覧してみるようになりました。これまでベトナム 投資信託に対してあまり関心がなかった部分があったけどたくさんブログなどに書き込みがあったり ...(続きを読む)

郵便局で投資信託のメリットは?
投資信託といえばみなさんはどこで購入されますか。証券会社や銀行でしょうか。実は郵便局でも投資信託を買うことができるんです。2005年から郵便局の窓口で投資信託の取り扱いが開始されました。投資信託の取り扱いは現時点では一部の郵便局に限られてい ...(続きを読む)

投資信託 リスクとリターン
投資信託のリターン(収益)は、分配金として直接支払われる以外にも、基準価額(基準価格とも呼ばれます)の上昇という形でもたらされます。分配金は投資信託の決算の際に投資信託の収益の一部が投資家に還元されるものです。一方、投資信託の基準価額は ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]