忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX!!


こうなったら自分で法則を考え抜くしかない!
それからは必死な毎日です。

おばあちゃんが寝てからが僕の研究の時間でした。

大学ではプログラムをさわっていたこともありすべての通貨の日足、30分足、60分足をインターネットから引っ張り出してきてはさまざまな条件でのプログラムを組みました。

破綻しないかどうかの検証の繰り返しです。
たぶん論文を書いたころよりも研究してます。

いろんな形で検証するのですがどうやっても破綻してしまいました。

かなりいけるのではないかという方法もできたのですがかなりのセンスが必要でしたし時間的束縛が大きすぎる方法ばかりしかできません。
そんな方法でも知りたいという方連絡ください。お教えします。

そんな毎日を2ヶ月ほど続けた結果気づいたのです。

やばい!この方法ありえないんじゃ?

そこでプログラムを組みいざ検証。

いける!あの一瞬の喜びはいまでも忘れられません。
そう考えると約3ヶ月間で飛躍的に利益を伸ばしたことになります。

これなら僕のような人間でもほとんど時間に束縛されずにやれるぞ!
実践してから最初は本当にこんなに簡単にお金が稼げていいのかと思いました。

僕だからできるというものではありません。
ある方法を実行するだけで誰でも簡単に稼ぐことができるのです。

その甲斐あって今ではおばあちゃんの体調はだいぶんよくなってきましたし僕には、海外研修に行く話が舞い込んできて、その研修費もこの方法でつくることができたのです。

来年からは今まで海外で自分のしたかった勉強を一生懸命することができるのです。
こんなに幸せな人生を送ることができていいのだろうかと毎日に感謝しています。


今まで育ててくれた親に恩返しになっているのかわかりませんが、誕生日にプレゼントをすることができるようになりました。
また精神的にも余裕ができ小さなことにイライラしなくなりました。

あなたも毎日、朝早い時間に起き、仕事へ行き、疲れきって帰ってきて次の日に備えて寝る。
こんな苦しい日々から開放されて幸せな毎日を過ごしたいと思いませんか?

このチャンスを手にするだけであなたの周りが大きく変わることは間違いありません。


FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法



投資情報参考ブログ一覧
IPO・新規公開株!30万からの投資日記とは?
IPO投資と言ったらこのブログ!と言っても過言ではない!IPO投資家にとって「IPO・新規公開株!30万からの投資日記!」は必見です。 いったいIPO投資でどれくらい稼げるのか? 「IPO・新規公開株!30万からの投資日記!」では、IPO初値予想と当選 ...(続きを読む)

株式投資日記
投資信託(=いわゆるヘッジファンド)が個人投資家向けに販売されました。 ...意外と限定的(株式投資やファンド投資の場合。債券投資の場合は、為替の変動が上回ります。 ... リスクヘッジとは? リスクヘッジとは? ヘッジとは「垣根」の意味で、 ...(続きを読む)

投資家再び登場
今日も3時からジョナサン。 今(6時24分)、例の投資家爺さん登場。平日もいるのか。驚く。 しかし、先方もこちらに驚いている様子。覚えられたか。やばい。 広い意味でいうと、僕らは似たもの同士か。(続きを読む)

株&為替FX投資日記活用で稼ぐ外国為替(FX)オンライントレード初心者 ...
株&為替FX投資日記活用で稼ぐサラリーマン投資家ののんびり資産運用術〜 中高年バイト在宅で稼ぐ株式投資外国為替証拠金取引投資テクニック教材DVD人気ランキング/ 実績重視投資家の人気株投資セミナーDVDランキング〜 株式投資や外国為替(FX)オンライン ...(続きを読む)

市場の変化
急に動き出すか。 ドルが驚くほどの下落。円は2円近く高くなった。ユーロもドルに対して、史上最高値を更新。 ダウも大幅下落で、サブプライムローンの懸念再燃だそうだ。原油も70ドルを大幅に上回り、米国債は5%を割る勢いと急騰している。 ...(続きを読む)

やりましたぁ!!
紳士的なおじさまもいましたが。でも・・・ほんとに話し掛けられやすいです。 結構あからさまに体は拒否ってるんやけどなぁ・・・。大阪人の特長ですかね、誰でも話し掛ける・・・。 本日投資 4K 回収 16.5K(くっそう、換金率悪いわ~) 収支 +12.5K でした! ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]