忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大浦式デイトレードシステム


「簡単・単純・明快・シンプルな手法」を初公開!


株・デイトレの知識一切不要!
一日たった30分の作業で、
あとは自動取引!

ランキング1位


「ある法則」で明日上がる銘柄を浮き上がらせ、
一日たった30分であとは、自動取引
1ヵ月後には投資金額を2倍に膨らます!

プロの方から初心者の方まで大好評

驚異の大浦式デイトレードシステム


【先行販売完売!限定30名様価格販売開始】-簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」を初公開!株・デイトレの知識一切不要!一日たった30分の作業で!毎月資金を2倍に膨らまして裕福生活!



投資情報参考ブログ一覧
最近のFX(外国為替取引)の好みの変化
今日、FX(外国為替取引)の商材の動向をチェックしました。 そうしましたら、以前はキャリートレードが爆発的に売れていました。 最近では、キャリートレード物は売れていません。 その代わり、スキャルピングとか、トレーディング関連が売れているよう ...(続きを読む)

クロス円は、若干戻りになっていますが、
いくつかの塚ペアはこの戻りが重要になってきています。 ドル円を始としてユーロ円もその一つです。 一方、高金利で好まれているのが、 豪ドル円、NZドル円、ポンド円です。 これらのチャートも週末にチェックしておくといいと思います。(続きを読む)

一目均衡表 その5 値幅観測論 前半 基本計算値 【FX・株のテクニカル ...
先ほど、メルマガ最新号. FX・株のテクニカル分析入門 第18号 一目均衡表 その6 値幅観測論 後半 応用計算値. を発行いたしました。 以下は前号のバックナンバーです。(続きを読む)

金曜日のためか再度安値の確認をしないのか
今までなら、確実に安値の確認をするんだが、 今日はこれからなのか、ちょっと動きが違う。 金曜日だからそわそわしているのか・・・? 安値への確認へ動くと考えていますが、 果たしてどうなるか・・・(続きを読む)

週明けのドル円の動きはこれで決まった
これで週明けのドル円およびクロス円の方向は決定的 詳しいコメントは後ほど.(続きを読む)

儲けられるようになったら次のステップへ
それなら、レバレッジの利いているFX(外国為替取引)で 100倍のリターンを出せないのはおかしいと考えるべきです。 へたくそであっても、その半分の50倍ぐらい出せても不思議ではないはずです。 そう考えてトレードに望むべきです。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]