忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super FX SYSTEM



上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
10500pips(為替差益105円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合16ヶ月で1050万円の利益となります。

良くあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は1050万円(10万通貨x10500pips)ですので、元金とあわせて1250万円となります。単利で16ヶ月の利益率は500%以上、月平均31%以上の割合で増えていく計算になります。

これを月単位の複利で運用した場合は、なんと16ヶ月で7500%(1億5000万円の利益)となる計算になります。


また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。


Super FX SYSTEM


投資情報参考ブログ一覧
中国で不動産開発に熱、上半期の投資額は28.5%増
国家統計局が20日に発表した最新統計によると、今年上半期(1-6月)の不動産開発への投資熱は引き続きヒートアップしている。投資額は前年同期比28.5%増の9887億元となり、伸び率は同期の社会固定資産投資の伸び率を2.6ポイント上回った。(続きを読む)

【動画】マイホームが買えない? ワルシャワ不動産事情 国際ニュース
【7月25日 AFP】首都ワルシャワ(Warsaw)の不動産価格は、パリの中心部と同水準にまで高騰している。ブダペスト(Budapest)からブラチスラバ(Bratislava)にかけての中欧では、金利が下がり、海外投資家が最高級の不動産を購入するようになったため、 ...(続きを読む)

ダヴィンチ・アドバイザーズ tob最新情報
徳島新聞不動産投資会社ダヴィンチ・アドバイザーズは、テーオーシーへの敵対的TOBが不成立と発表した。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断 ...(続きを読む)

誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法 ...
投資 不動産投資物件を購入するためには、 その投資が成功するかどうかを見極めなければなりません。 見極める方法としてはいくつかあると思いるが、 一般的にはこのように言われている。 不動産投資物件を購入する際の目安としては、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

銀行マンが暴露する20代でもできる【脅威の不動産投資法 ...
なぜなら、「20代不動産投資法」を公開することによって、銀行の極秘情報を公開してしまうだけでなく、そこで儲けている多くの不動産業者やハウスメーカーを敵に回してしまう可能性があるからです・・・ しかし、 一度「公開する! ...(続きを読む)

FXど素人の現役エステシャンがわずか27日でプロトレーダーになった ...
不動産投資ビデオ - 他人の成功例をうらやむのではなく、本気で不動産投資を考えているかたにおすすめ。 不動産、コンサルティング、物件、賃貸、売買、投資に関係のあるページ 【日本初!超急成長国ベトナムで10万円でリゾートホテルオーナーになる道】 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]