忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXドル円投資システム


日経225先物投資システムの販売ページや、他の無料レポートなどで何度も何度もお伝えしていることですが、あなたが投資をし続ける限り、あなたは投資で勝ち続けられる仕組みを持ち、勝つべくして勝つ投資スタイルを確立しなければなりません。

そうでない限り、あなたはマーケットの95%である負け続ける投資家の仲間のまま、そこから抜け出せずに、人生の投資成績はマイナスで終わってしまうことでしょう。そして、なぜあなたが投資で勝ち続けられないのか、その答えは実は非常に簡単なのです。

今からとてもとても大切なお話しをしていきたいと思いますので、しっかりと聞いてください。

投資で勝ち続けられない唯一の理由。

それは、投資を行う前に定められた、長期的で優位性のある売買ルールを持っていないからです。


いいですか。

もしあなたが今、「定められた一定の売買判断ルールおよび資金管理とリスク管理のルール」を持っていないのであれば、投資を行うべきではありません。

もしあなたが今、損失を抱えている状態で、無謀な売買、または円安になってくれたら稼げるというような手法を使っているのなら、投資を一時的にストップして自分のやり方に疑問を持つべきです。


あなたは今、どのような投資手法を使っていますか?

あなたが保有しているポジションは、どのような理由で持ったものですか?

・RSIとスローストキャスティクスの動きを見て?
・MACDが●●以下で、前日上向いたから?
・ローソク足チャートを見て、数日前の高値圏のブレイクアウトを確認したから?
・7週移動平均線や21週移動平均線などのゴールデンクロスやデッドクロスを確認したから?
・そもそも円安になることを前提として、スワップ金利目的で買い保有中?
・一切損切りするつもりがなく、円安になったら利益が上がる投資法?

100人に尋ねれば、100人がそれぞれ使っている売買手法が出てくることでしょうね。
その中には、私も知らない方法もあるかも知れません。^^;


では、ひとつ確認しますね。

・そのルールで、過去どのような値動きになっているのかの確認を、あなた自身でやりましたか?
・そのルールで売買を過去数年間続けていたら、どのような収益率になるか理解していますか?
・そのルールは、誰か他の人でもあなたと全く同じような結果が得られるものですか?
・そのルールには、資金管理やリスク管理など、現金に焦点を当てたルールが含まれていますか?

この中の事項について、明確な答えを出せる人はほとんどいないかも知れません。


そうなんです。

勝ち続けている人と負け続けている人の、大きくて唯一の違い。それが、

優位性の認められた投資ルールを、事前に決めているか否か

なのです

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



投資情報参考ブログ一覧
FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)
ノウハウ実践後、脅威の月利200%達成!現在特別価格で提供中! FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) ノウハウ実践後、脅威の月利200%達成!現在特別価格で提供中! 詳しくはコチラをクリック≫; FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) ...(続きを読む)

[FX]言っちゃった
★羊飼い★これからFX、FX業界はどのようになっていくとおもわれますか? パチンコ産業に代わる投機娯楽化する可能性が大きいのではないでしょうか? 羊飼いの外国為替FXブログ: NTTスマートトレード訪問記【インタビュー付】. しかも会社の見解? ...(続きを読む)

NTTスマートトレード訪問記【インタビュー付】
NTTスマートトレードに行ってきました! Ranking.(続きを読む)

迷走トレード
相場の天井と底を的確にシグナルで示してくれるすぐれものです。 BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!(続きを読む)

FX プライム 口座開設
FXプライムさんの所に資料を請求しつつ 口座開設をすっかり忘れていた大バカな私は(汗 たった今口座開設をして参りました。 資料を請求した際も、翌日にはとどくと言う迅速な対応ぶり 伊藤忠グループだけに。。。なんて 口座開設も沢山記入する項目は ...(続きを読む)

今週発売のBIG Tomorrowで
皆さんの投資状況、いかがでしょうか? 株投資の先行者利益で、富を得た方がいる一方で、将来に不安いっぱいのの方。 景気はよくなっていると政府は言いますが、「どこがだよ!」とつっこみを入れたい方が多くいらっしゃるでしょう。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]