忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真FXアルティメットマニュアル


マーケットから撤退していったトレーダーを
この目で数え切れないほど見てきた。

時には、悲惨な現状にも立ち会ったことがある。
マーケットは、間違いを犯したトレーダには容赦なく、罰金を求めてくる。
トレーダーがどんな状況にあったとしても無慈悲なのだ。
そして、それは最悪の結果を生むこともある。

実際にトレード上の1つの間違いが、次々に他の間違いを誘発し
取り返しのつかない結果を生み出すのだ。

私の経験上、マーケットから撤退する多くのトレーダーに共通していることは
「行動計画」を持たないことである。

損をするトレーダーは市場へのアプローチ方法を「勘」や「運」といったものに
依存してしまっているのだ。

こういったアプローチはたまたま収益を上げる可能性はあるが、
継続性は望めない。

しつこいようだがマーケットは間違いを犯したものに対しては無慈悲だ。
ただ、そう悲観的になることもない。

逆に、行動計画や理念を持っていれば、何も恐れることはない。
マーケット自体が投資家のニーズに合った動きを見せてくれる。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


私が、FP王からこの「1億円プロジェクト」の話を聞いたとき、
そのプロジェクトの全貌を把握するために時間がかかった。

それほど、壮大でにわかに信じることができず、
私さえも驚いてしまったのだ。

ただ、一度その全貌を把握してしまえば、そこに驚くべきパフォーマンスが
潜んでいることは、誰から見ても明らかだ。

あなたがこのプロジェクトの全貌を知れば、私以上の驚きと興奮を
覚えることは、間違いないと思う。

このプロジェクトの内容は、私が求めていたマーケットから収益を安定的に得る
究極の答えだと断言できる。

仮定の話ではあるが、
あなたは10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを
すぐに信じることができだろうか?

あなたは目を疑うかもしれない。
しかし、これは、まぎれもない事実だ。

あなたは、この1億円プロジェクトの全貌を知ることによって、
未来永劫利益を上げ続けることができるはずだ。

この1億円プロジェクトは、伊達や酔狂で「究極」を冠しているわけではない。

FXに携わっている全ての人間はもちろんのこと、
少しでも将来に対して不安を感じている人たち全てに
1億円プロジェクトを知ってもらいたいと心から思う。

あなたにとって計り知れない価値を持つことになるだろう。
決して損することはない。

私が断言する。

2007年2月4日為替マスター神【Sin】

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



投資情報参考ブログ一覧
目先の動向の目安 8/9
ドル円 上値目安 120.20円 下値目安 118.90円 120.20円を抜けてくるかで再び上昇トレンドになりそうです。 現時点で下げ止まりサインは出ました。 120.20円前後でもみ合う可能性も高いと思われます。 陽線が続くようですと増額ポイントにつながる可能性も ...(続きを読む)

ウルトラFX 驚異の実績 第24日目 たった24日で1600万突破!!
ウルトラFXは24日目 今日もウルトラFXとサイクル理論で 英ポンドをやってみましたが、これまでウルトラFXの 売買のサインの後に動いていたのがある程度、波のサイクルを 先読みすることで大幅に利益を伸ばすことができました。 ...(続きを読む)

FX為替マスターへの道〜私は100万円を1億円にしました。あなたは ...
あなたはFXで儲かっていますか? 私は儲かりました。 FXで儲かる事って実は簡単なことだったんです。 私は最初気づきませんでした。 初めは大損ばかりしていたのです。 たぶんあなたも気づいていないのでしょう。 私は気づきました。 ...(続きを読む)

今日のトレード
昨日も書きましたが昨日のような相場でもあまり損失を出さなかったのはBigBang FX-5のおかげ。本当に頼りになる商材です。 BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代 ...(続きを読む)

8月9日(木)米指標は小粒。ニュージーランドとオーストラリアの失業率に ...
■今日の為替相場注目材料と指標ランク■ →更新履歴:[6時25分]記事アップ→[6時34分]チェック&修正完了 Ranking.(続きを読む)

突っ込みのNY、カウンターパンチの東京
8月9日(木)「突っ込みのNY、カウンターパンチの東京」 ミニ雇用統計日。ニュ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]