忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白黒トレード


このサイトに訪れた皆さんは、FX投資法に興味がある、または何か勝てる方法を探している方だと思います。

現在、数え切れないほど多くのFX情報商材が、ネット上で出回っており

本当に勝てるもの、金儲けを目論んだガセ情報、本に書いてあるようなことをそのまま書き写しているようなもの・・・・など様々です。

また報酬を狙って、商材を紹介しているホームページやブログ、掲示板も多数あり

一概に「お奨め=勝てる」「売れている=勝てる」と言えるわけではありません。

では、購入者は一体どうやって本物と偽者を見分ければ良いのでしょうか?

ここでは、この白黒トレードを買う買わないは抜きにして、参考までに読んでみてください。

まず、為替は100%は勝てません。

これは±収支という意味ではなく、100回の取引で100回プラス決済はできないという意味です。

つまり収支ではなく、勝率が100%と言っているものは、全てガセ情報だと言えます。


また損切りが一切必要ないというものも、個人的にはどうかと思います。

やはり相場は上がりもし、下がりもしますので、マイナスの時にいかに早く見切れるかは非常に重要です。

そのためにストップを設定するわけですから。

1日中パソコンを見ていなくて大丈夫、ストップ値がはっきりしない、損切りは一切ない

こんな状況で安心して、日常生活を送っていられる人はいるでしょうか?

皆さんの大切な資金ですので、しっかりと管理体制の取れた手法を使うのは、最低限のラインだと思います。


MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード


ではここで、白黒トレードの話に戻ります。

お伝えした通り、この手法は100回の取引で100回は勝てません。

しかし、上がりのポイントで必ず上がりはしませんが、大きく下がることはまずありません。

つまり、大きなマイナスを回避しながら、大きな勝ちを常に狙える状態を作り出せる手法です。

ページ上部でもご紹介した、ユーロドルのチャートですが

「1度目の買い」の部分では、大きな利益を生めてはいません。

こういった場合も多くはありませんがあります。

しかしここで逆方向に、相場が暴落といったことがないので、勝てなくても損失は最低限に留まります。

そして「2度目の買い」で大きく利益を掴みます。


こういった取引を繰り返すことで、100%の勝率ではありませんが、必ず収支は上がってくるわけです。

MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード



投資情報参考ブログ一覧
指針が見えた!情報の優位性について
口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます ・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を! シティバンクシンガポール口座開設 DTレポート 株どんとこい! ネット証券の正しい選び方 外国為替は業界最優位条件のCMS日本支店 ...(続きを読む)

グローバル債券ファンドを知ろう
個人投資家においては、グローバル債券ファンドは情報が限られているため、投資対象資産の選別は可能でも、同一ユニバースの中での運用タイプの差やリスク・リターンの傾向を明確に認識することは難しいでしょう。 うーむ、勉強になりました! ...(続きを読む)

中国A株ファンドを知ろう
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! 中国A株ファンドとは、日興アセットマネジメント(AM)の、中国人民元建てで中国A株に集中して投資する、国内唯一の中国A株特化ファンド(追加型投信/国際株式型アジア・オセアニア型)で愛称を黄河と ...(続きを読む)

マネックス資産設計ファンドとは?
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! マネックス資産設計ファンドとは、「何から投資を始めていいのか分からない」という投資初心者の方のために設計されたファミリーファンド方式の投資信託です。 マネックス資産設計ファンドは、日本国内と外国 ...(続きを読む)

ドラゴンクエスト人気3タイトル、ニンテンドーDSで発売
株式会社スクウェア・エニックスは「ドラゴンクエスト」シリーズより、『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』、『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』、『ドラゴンクエストVI 幻の大地』の"天空"シリーズ3タイトルを、ニンテンドーDS用ソフトで発売することを ...(続きを読む)

外国為替投資 運用
FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を達成したノウハウ実践者もいる有料商材「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」の無料プレビュー版です。 立ち読みができない情報商材ですが、こちらから内容が少しわかりますよ。… ■新しい投資運用の形・ . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]