忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真FXアルティメットマニュアル


この「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)で、
半分の時間で何倍もの資産増強効果を導き出すプロジェクトです。

現段階では、世界中を探しても・・・

「1億円プロジェクト」を超えるものはない!

それだけの自信があります。

1億円を非現実的な金額と感じるかもしれませんが、
それは、自分の限界をむやみに引き下げているだけです。

世界の億万長者1位はマイクロソフトのビルゲイツです。

では、2位はというと・・・

投資家である、ウォーレン・バフェットです。

その資産は、440億ドル
日本円にして、4兆4000億円・・・!!

桁違いの財を投資で成しているのです。

今から、Windowsを開発するのは無理としても・・・
ウォーレン・バフェットまではいかないにしても・・・

あなたも投資で財を成すことは十分可能です。

考えてもみて下さい。

1億円なんてウォーレン・バフェットの資産4兆4000億円の
たった、たった4万4千分の一にすぎないんです。

いわゆる大富豪が共通して使ってきたロジックを忠実に利用してやれば
想像以上に現実的となります。

それこそが、「1億円プロジェクト」です。

一握りの知識を最大限に活用してやることにより、
最高の結果をもたらす!!

多くの人はこれに気づいていないのです。

本プロジェクトはどちらかというと短期売買を推奨しているものではありませんが、
短期で活用できることも多々あるでしょう。

そもそも、、デイトレードなど、短期売買が流行しているようですが、
これは素早く利益が出て、小さな資金でも大きな利益という考え方があるからです。

しかし、ある決め付けられた情報がより、
新たな情報の方がいいことはよくあることです。

例えば、スワップ金利というと、現在の預金金利に比べると、もちろん魅力的!

でも・・・

「スワップ金利だけで稼ぐとなると大きな資金が必要でしょ・・・?」

普通そう考えますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

だからこそ、みなさん為替差益を狙われるわけですね。

しかし、ある2つの○○を組み合わせることにより、
スワップ金利を利用して資産を加速度的に増やしていくことが可能となります。

これこそが1億円プロジェクトの目的であり、核心部です。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



投資情報参考ブログ一覧
強いものも結構ある
東証1部の多くの銘柄も、2月に高値をつけてずっと下落トレンドになっているものが多い。 指数は、商社や鉄鋼など元気のいいものがあるので、横ばいですが、 この半年弱は下げ相場だった。 強いものだけを見ていると気がつかない。 ...(続きを読む)

インフォトップ最新レポート
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”. コチラをクリック≫; 株式投資で1000倍儲ける会. ・・・・・詳しくは、. 株式投資で1000倍儲ける会株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定 ...(続きを読む)

「為替」 欧米株上昇で円軟調119.38円/163.51円、BOE&ECB金利据え置き ...
ファンド・仕手筋・その他の大口に負けない、強い投資家になって、市場で活躍してくださ… ■あなたの株式投資の儲けを2倍にする特別レポート 「株価はなぜ動くのか」 過去、日本株はどういう理由で上昇したのでしょうか? それは言うもでもなく、外国人 ...(続きを読む)

ベトナム 株式投資
株式投資初心者ですが、少額の取引で行おうとしてますが、カブドットコム証券のプチ株とジョインベスト証券のまめ株のどちらがお薦めですか?プチ株は単元株化は出来ますが、まめ株の方は出来るのですか?アドバイスをお願いします....(続きを読む) . ...(続きを読む)

インフォカート ランキング最新レポート
株式投資ゴールデンルール ? 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法. コチラをクリック≫; その通りに実行すれば自動的に儲かってしまう【株式投資ゴールデンルール】知りたい人は他にいませんか? 超初心者のキャバ嬢が株で1億円も儲けた秘密の . ...(続きを読む)

DJ-欧州株:続伸、ホテル銘柄が高い
ロンドン(ダウ・ジョーンズ)4日の欧州株式相場は続伸。米国市場が独立記念日で休場のため、欧州市場も薄商いだった。そうしたなかでも、米未公開株投資会社ブラックストーン・グループが米ヒルトン・ホテルズを買収すると発表したことを受け、英 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]