忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超シグナルウルトラFX


この究極の方法を用いれば、
毎日、毎日利益をもぎとることができるのです。

さらに、究極の方法は、日足にも応用でき、
トレンド場面だけをねらい打ちにできます。
日足への応用方法についても、マニュアルでは説明しています。

このように「ウルトラFX」のシグナルを活用すると、
「シグナル通りにトレードを行う」
「平常心で淡々とトレードを行う」
ということが可能になるのです。

これまで多くのシステムトレードが提唱されてきました。
しかし、ほとんどは、テクニカル指標の見方、レバレッジのかけかた、
通貨ペアの選び方、取引の時間帯など、かなりの部分にトレーダーの裁量が必要であり、
機械的に淡々と取引を行うということはできませんでした。

個人的な裁量が増えれば増えるほど、相場のランダムな動きによって、「感情がコントロールできなく」なります。
興奮したり、狼狽したり、苦しんだり、悲しんだり、まるで、別人格のようになり、
自律神経のバランスが乱れ、血圧、呼吸、脳波、脈拍などが乱れ、
相場の動きが頭から離れなくなり、冷静な判断ができなくなります。

しかし、「ウルトラFX」を活用して、
音と矢印(特に注意するのは音だけでよい)のシグナル通りにトレードすることができれば、
感情はゆさぶられることはありません。

「ウルトラFX」を活用すると、
シグナル通り淡々とポジションを取り、
淡々とクローズすることによって、
利益をつみかさねていくことができます。

そう、このシステムさえあれば、

あなたもスーパートレーダーに

なれるのです!

1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル これであなたもスーパートレーダー 超シグナルウルトラFX



投資情報参考ブログ一覧
レバレッジ
外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではありません。為替変動リスクや金利変動等のリスクを伴います。また、取引金額はお客様が預託しなければならない保証金の額に比べて大きい額となっており、投資額以上の損失が生じる可能性があります。 ...(続きを読む)

もっとしっかり下げてくれた方が
今日はしっかり下げてくれって感じでしたが、こういう日に限って日本市場はしっかりっていう時が多い。 それでもよりから下げている銘柄もあるので、逆効果のような感じも。 前場は少し買いから入って、つなぎ売りの買戻しも約定。 ...(続きを読む)

[投資]ドリコムの概況はどうなんだろ
株式会社ジェイケンの株式取得に伴う子会社化に関するお知らせ. 気になるところさくっと. ジェイケンを買収しているのですが、その買収に伴い短期負債が11億円増加しています。合計18億円; ジェイケンの売上高が828百万円です。単純に4で割ると207百万円 ...(続きを読む)

強いものも結構ある
東証1部の多くの銘柄も、2月に高値をつけてずっと下落トレンドになっているものが多い。 指数は、商社や鉄鋼など元気のいいものがあるので、横ばいですが、 この半年弱は下げ相場だった。 強いものだけを見ていると気がつかない。 ...(続きを読む)

株とは?
今回の「初心者のための株式投資日記」は「株とは?」です。 株式と言うのは、株式会社が資金調達を目的として、株主に対して発行する有価証券です。 出資者は株を取得すると株主となります。 株式投資を始めるなら、イー・トレードなどの証券会社に口座 ...(続きを読む)

松屋フーズの株主優待
2007年8月3日:松屋フーズの株主優待. お馴染み松屋フーズの株主優待の紹介。 2006年2月16日『松屋フーズの株主優待』に初めてここで株主優待を紹介した銘柄ですね。証券コードは9887です。 松屋フーズの株主優待は次のようになっている。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]