忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sarah


Iさん(仮名)

こんばんは!
先日はお答えいただきましてありがとうございました。
さっそく、月曜日から試させていただいてます!!

そして、今日なんと176pipsも勝たせていただきました☆
今まで、こんなに勝ったことなかったんで、ビックリです^^;

実は朝5時に起きてパソコン見たら、サインが出てたんです!
仕事に出ちゃうとーっとパソコンが見られないんで、少なくてもいいからリミット付きのエントリーをしたんです!

最初はリミットを各100pipsだったんですが、欲張ってPCを見ないうちに反転したら困ると思い、減らし気味に設定しなおしたんです。

そしたら仕事に向かう電車の中で携帯でチェックしたら、もういくつかポジがない!!え?!!??

最初はビックリしましたよ・・またマイナス?とか思いながら口座情報みたら増えてる^^v

マジ嬉しかったです!すごいっすね!!!

まだ1枚買いしかしてないんで、利益は少ないですが少しずつ増やしていきますよ☆

いやぁ?ホントsarahさん、様!様!!ですよ!ありがとうございます!!!!

まだ市場に無くした額は大きいので回収は先になりそうですが、確実に頑張っていけそうな気になりました。

では、また何かありましたらメールしますね。
では、失礼します☆★☆

~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪



投資情報参考ブログ一覧
【レビュー】スーパートレードシステム Super FX(5)
スーパートレードシステム Super FX Super FXの評価レビューです。 Super FXのトレード手法概要や雑感などはこちら 途中経過です。 7月31日にロング(買い)エントリーのサインが発生してから変化はありません。 チャートを見てもらうと分かると思います ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法FX比較FX比較FX比較FX情報商材レビューFXサイクロンFX初心者FX初心者FX初心者FX稼ぐFX((続きを読む).FX初心者 FX初心者必勝法リンク ...(続きを読む) 外国為替初心者 FX(外国為替(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 手数料
外国為替レート投資FX情報商材レビュー*FX・外国為替証拠金取引で資産 ... 外国 為替FX投資 取引手数料で比較◆外国 為替FX投資デイトレード手数料で比較◆外国 為替FX投資 取引機能・入金サービスで比較◆外国 為替FX投資 取扱い通貨ペアで比較最終兵器 ...(続きを読む)

M countdown
... シン・ヘソンが2集アルバムのタイトル曲‘最初の人’と収録曲‘中心’を初めて披露するもの。また2集以外にも1集のタイトル曲‘同じ考え’も歌う予定だ。 ...(続きを読む). 月10万円を稼ぐ方法を公開中⇒情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー.(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー最新レポート
多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。 FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100% ...(続きを読む)

FX情報商材評価レビュー:【究極の節税】元国税調査官が教える究極の節税法
FX情報商材評価レビュー:【究極の節税】元国税調査官が教える究極の節税法 ●このFX情報商材の評価・・・【A-】 確定申告前に急遽買った情報商材。 以前にもひとつ税金関連の商材を購入したのですが、 そちらより断然良い商材です。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]