忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼勝ちFX


・確実性を求めている

・検証作業が面倒だと感じている

・短期(デイトレードではなく)、主にトレードに時間をかけずに長期的にも儲けたい

・初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

・盲点をついた驚異的方法を求めている。

・継続的に利益が出る。

・長期的な成功率がほぼ完璧に近く、再現性が高い。

・ハイリスク・ハイリターンではないが確実性が高い。

・以前、勝率90~100%などの裏技的手法に手を出してしまい、実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

・エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。


また、以前にFX系を購入したことがある方へお伝えしたいことがあります。

私も売られているほぼ全てのFX関連の商品を購入しましたが、価値ある情報は皆無に等しいほどでした。
悲しいことに、安定性・継続性・将来性・確実性・再現性のある投資はありませんでした。

本当に使えない商品ばかりで、憤りを超えて詐欺師が氾濫しているネット世界にうんざりしてしまいました。

しかし、この投資法は問題ないと宣言できます。
それらは検証結果で実際確認できると思います。

この商品は検証コストが不要です。

経済指標を利用したり、経済指標に影響されるようなロジックではありません。
確率性から求めたロジックです。
また、エントリータイミングを教えてくれますので初心者にもできます。

また、実際に内部理論を詳しく説明いたしますので、
応用性が利きそうな他の相場などにもロジックを展開できる可能性があります。
これらは全部ツールと一緒に特典として添付します。

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック



投資情報参考ブログ一覧
株式投資 日記
【東工大YVP日記 95日目】 今日の夜は、久しぶりに子供の頃の楽しい気持ちを味わった。 なぜかというと、「株式投資ゲーム(bursa(ブルサ)」をしたからだ。 bursaは、私が小学生の頃によく遊んでいた「人生ゲーム」のような「ボード型 . ...(続きを読む)

米国市場暴落 追加
暴落の原因は、BNPパリバが、傘下のファンドを凍結したことがきっかけといわれているが、このニュースは、朝方から明らかになっていたようで、ダウは、午前でも一時240ドル安もあったが、その後、100ドル安程度まで戻す場面もあった。 ...(続きを読む)

うんぼぼの投資日記
うんぼぼの投資日記. インデックスファンドを利用した資産運用を中心としたお金に関するいろいろを記しています。 うんぼぼの投資日記(相互リンク依頼中)(続きを読む)

New Europe Properties Fund のサイト閉鎖
New Europe Properties(ニューヨーロッパプロパティーズ)は、チェコやハンガリー、ポーランドといった市場経済化が急速に進む東欧諸国の収益不動産に投資する、東欧の不動産ファンド。いうなれば東欧のREIT(リート)。 ...(続きを読む)

外貨FX投資日記ブログ
FX投資初心者の取引onlinejapan 外貨FX投資日記ブログ FX比較プライムランキング バーチャルFXオンライン入門 FX(外国為替取引)でお金儲け 株太郎シュミレーション オンライン・インターネットで株取引 ネット株取引購入売買 株式用語チャートマップ ...(続きを読む)

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前 ...
にしえ)のブレイクマジック~】投資日記などのブログ日経225パーフェクトメールニュース - 勝ち続けるのは非常に簡単株&為替FX投資日記活用で稼ぐサラリーマン投資家ののんびり資産運用術〜 中高年バイト在宅で稼ぐ株式投資外国為替証拠金取引投資 . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]