忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰でも出来る思考的投資法


最近おおいシステムトレードですが、(矢印が出たり、音がなったり)それでいざポジション
を取ろうと思ってエントリーすると大体ダマシにあいます。
指示通りにサインが出たのにもかかわらず負けてしまいます。
これは本当にこまりものです。高い商材を買って“よし、これで儲かった”と、それでも必ず
個人の感情や裁量が入ってしまうのです!

誰もが簡単に「○千万円稼げた」となるとすごいことになるのです。

システムトレード自体で相場の動向を計ることなど不可能です。

例えば、エントリーして決済ポジションのところで指定があり、さらに損ぎり場所まで指定が
あると、個人の裁量が入らないようになっている。
そもそもそこがおかしいと思うのです。

FXとは業者(証券会社)同士でレートやシステムが違うためシステムトレードをする上で
非常にトレードが難しいことがわかりきっているのです。
FXの情報商材のシステムトレードを買われて実行された方なら気付いていることかもしれませんが
このシステムでさえトレードする上で現実的に機能しないことがあるのです。

それでは「誰でも出来る思考的投資法」の場合はどうでしょう。

この方法でトレードを実践していくとわかるのですが「毎日淡々とトレードする」ようになります
まずその日の相場の動きをおおまかにチェックします。
次にチャートでのいくつかのテクニカル分析を行い買いなのか売りなのか
を判断します。各証券会社のもので結構です。
最後に実際にエントリーするかどうかはある方法を使います

ここのところが今までのトレードスタイルと違うところだと思います。
理解してしまうと簡単に淡々とトレードしていくようになっていきます。
それはまるで相場を知っているかのごとくトレードし始めるのです。

たった証拠金1万円から始めた投資経験ゼロの主婦が1ヶ月で5万円稼いだ!FX投資の「買い時」「売り時」ズバリ教えます!FX投資で利益を取るトレード手法「思考的投資法」



投資情報参考ブログ一覧
荒れた相場のときは、テクニカルよりもニュースを
これがあるから、日経225は、”コワイ”ですね。 だって、前日に手仕舞いしていなければ、翌朝の寄り付きから400円マイナスですから どうしようもなく、笑うしかないでしょうね。 もしも前日の状態で、売り玉を持っていた人がいたら、スゴイですが、 ...(続きを読む)

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース【シルバー会員】
詳しくはコチラをクリック≫【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース【シルバー会員】 脅威の10ヶ月間連続プラス!わずか10ヶ月で資産がなんと●●倍になりました。信頼と実績で7周年!感謝! 【限定価格】日経225パーフェクトメール ...(続きを読む)

やっぱ、自分に慣れた環境が一番!
日経225 ようやく東京から帰ってきて、今日から自分のパソコンに復帰です。 すんませんねー。。。もういちど16700円まで落ちると言いながら ぜーんぜん落ちるどころか、逆に上昇転換しちゃってますね。 (読み違いですかね) NY市場が大きく ...(続きを読む)

日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買 ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)

数量限定値下げ!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード ...
日経225先物のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】初回特典付だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! ...(続きを読む)

日経225先物取引と株式投資の違い
日経225先物取引と株式投資の違いは、 取引対象となる「商品」の違いですが、 細かなところではいろいろな違いがあります。 日経225先物取引では、 「売り建て」からスタートすることができますが、 株式投資では、買い注文を入れて株を所持しないことに ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]