忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビッグバンFX-3


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード


私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水』の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



投資情報参考ブログ一覧
fx 主婦
FXで生じた利益は、 個人の場合は「雑所得」として、 ほかの所得と合わせて税務申告しなければならないが、 主婦はFXでの利益について全く申告していなかった。 主婦は隠した所得で貴金属を購入するなどしていたという。 この主婦は、携帯電話で頻繁 ...(続きを読む)

外為主婦の楽楽FX為替は両建て^^ポンドル編
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ポンドル編. 外為トレーダーのみなさま こんばんは. 今日、午後3時、チャートを立ち上げたら ポンドル、爆上げしてるところでした。 1.9985から2.0035です。 間に合いませんでした。 ロウソク足がニョキニョキあがって ...(続きを読む)

ドラネコクエスト発売未定
ドラネコクエスト by TANUKIX CM完成しましたヾ(@°▽°@)ノPresents by joomlaヽ(゚◇゚ )ノSpecial Thanks 狸猫さん.(続きを読む)

難しい相場
FOMCを前に、株安もありすごい勢いで円高になってますね。 最近は忙しくてちょこっと見ぐらいしかできません。 今日は久々の休み。朝買ったポンド・ユーロを悩みながらも決済。 そして少し下がったところを買った後に爆さげ・・・ ...(続きを読む)

FX日替わりView ~調整安。が、下値には欧州勢の買い~
外国為替証拠金取引(マージンFX)について┃・マージンFXは少額の資金で多額の取引が可能である反面、短期間のうちに┃ 多額の損失を被る危険性を伴っています。また、その損失は証拠金の額だ┃ けに限定されません。 ┃・当社での証拠金はおおよそ約定 ...(続きを読む)

FX始めました〜〜(^o^)/
でもワンミリオンネットのソフト『 DREAM FX 』は簡単です! 何が簡単か?って思うでしょう^_^; 売買のタイミングを「音」で知らせてくれます! 取引の方法もとっても簡単です! プラスになっている取引は赤でマイナスはグレーで表示されるので一目で ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]