忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXパーフェクトオーダー


本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。
勝率は低く見てもスイングトレード 8割程度 デイトレード7割程度
どの通貨ペアにも対応可能です。

FXパーフェクトオーダー


裁量は入りません。 システムトレードです。
テクニカルを使った正攻法です。
裏ワザなどではありません。
こんなところにありました。 勝てる方法が。
ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 
複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません
初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。
各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感しているのではないでしょうか?
数々の手法を試してどれもうまくいかず、くじけそうになって諦めかけていませんか?
かつての私のように。

しかし現在私は現役専業トレーダーです
残念ながら、取引明細書やチャート画面は手法に触れるのでお見せ出来ませんが直近1ヶ月のトレードでマイナスが1度もありません。

勝率が高いからと言ってトレード回数が少ないわけではありません。


☆スイングトレードで月10~15回程度

☆デイトレードで月30~40回程度


手法に触れるためチャート画面などの公開は出来ませんが
一部直近の取引状況を記載します。 


FXパーフェクトオーダー



投資情報参考ブログ一覧
6月の月間損益とトレードスタイルについて
6月は結局、+190円で終了となりました。 出だしはそれほど悪い感じではなかったんですがね。 大きな損はないかわりに、大きな利益のない月となりました。 読んでいただいている方から、感性の部分が多いような感じを受けるという感想をいただきました。 ...(続きを読む)

有限会社スプリング・中山 泉/日経225先物投資システム@ワン ...
有限会社スプリング/日経225先物投資システム@ワンミニッツトレードシステムの評価レビュー・感想暴露・特典情報の公開&募集中。 キャッチコピー「株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在し ...(続きを読む)

日経 225
日経225先物オプション比較サイトを運営開始いたした。 日経225先物オプション・ミニをの手数料・注文機能・証拠金などで比較できます。今後、TOPIX先物、その他デリバティブ商品の比較コンテンツも追加していく予定です。 どうぞ、ご活用ください。 ...(続きを読む)

6/26の日経225チャートプロファイリング
日経225先物のザラ場の動きをプロファイリングします。 もっとよく知りたい方はこちらまで・・ 【トレーダーズ225】日経225先物プロファイリングトレード http://traders225.com ただ今、初版本限定で購入者特典満載です。 ...(続きを読む)

日経225先物とテクニカル指数
「テクニカル分析・指数」など、 初めてく聞く人も多いと思いますし、 日経225先物を難しいイメージにしている要因でもありますが、 少しでもリスクを減らし、 勝てる可能性を高くするためにも、 少しずつ覚えて行きましょう。 ...(続きを読む)

毎日を給料日に変える!日経225先物のザラ場の動きを予測するデイ ...
中国株投資カリスマの三木がお送りする素人でも簡単に儲かることが出来る投資法 第2弾『日経225先物究極システムトレード』 誰でもプロと同じ手法で売買するだけで、●毎日2万円●を稼ぐことができます。FXでも毎日2万円のスワップ金利で儲けよう ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]