忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXエクスプレス法


★夜帰宅後、注文を入れる。(約5分)
★朝出勤前に確認。(約5分)


たったこれだけですよ!


自己流で負け続けけている方、利益が伸びない方はぜひお勧めします。

負けている投資家に多いのが、是が非でも通貨の値動きを理論や理屈で説明をつけようとする行為です。

ぜひこの「エクスプレス法」の考え方を知っていただき、外貨の値動きを予想するために日々勉強しているテクニカル分析等がいかに虚しい行為であるかを理解して下さい。

「エクスプレス法」は100ページにもわたるようなボリュームはありません。

ページ数が少ないと何だか損した気分になりませんか?

もちろん100ページにしようと思えば簡単にできます。

例えば、他の情報商材で見られるテクニカルやリスク管理の話題を出せばあっという間にページ数は増えますが、読み手には何の意味もない内容だと思いますし、書店で売っている初心者用の為替本を1冊買えば事は済みます。

一切のまやかしを省いた「エクスプレス法」は本当の意味での猿でもできる投資術なのです!!

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資情報参考ブログ一覧
今日の日経も慎重な展開
ダウが大きく反発して帰ってきたけど、 日経はちょっと慎重な動きですねぇ 昨日は銀行あたりが大きく売られたんで、 外人が売ってきてるんだろうなと思ったんですが今日も少し売られてます。 この辺はまだまだ注意が必要ですね。 ...(続きを読む)

ロスカット・・・
米ドル 2単位が急落のトリガーに引っかかってしまい 20銭と50銭分で-7000円のロスカット。(´д`lll) んー 残念です。。 日経が弱いのでこれは仕方ないですねぇ。 しかし、すごい下げです。。 もう一回 118.00あたりで買ってみるかなぁ(-。-;)(続きを読む)

ユーロの下げから見る相場動向
日経の下げも激しいですが、 なかでも銀行の下げが大きいですね業績の中身云々もありますが・・ これは、ヨーロッパ勢の売りが出てる可能性が高いのですが、これを裏付けるようにユーロが弱含みなのではないかと思っています。 ...(続きを読む)

値上げ間近!主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを ...
という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生 ~驚異のシステムトレード法~ ★私は29歳の普通の主婦ですが、 FXのお取引きをさせて頂いてから丸2年で ...(続きを読む)

FXトレーダーSarahの超シンプルシステムトレード
【FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪】 難易度:☆(初心者でも十分可能です!) 小さく負けて大きく勝とう!がキーワード♪ 小さい利益もゴチになろう!もキーワード♪ 皆さんは、FXをやっていますか? 私は、銀行の少ない金利よりも、FX ...(続きを読む)

そろそろ押し目?
おはようございます。 押し目買いの時期が来たのでしょうか?相場も少し落ち着いてきたように感じますが、そう思わせて何が起こるかわからないのが相場です。 今回の下落で、いまだに含み損を抱えてます。 その上で、静観すればいいもののこれはチャンス ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]