忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰でも出来る思考的投資法


・とにかく簡単にトレードができるようになる

・エントリーから決済まで迷いがないので、感情でのトレードがなくなる

・チャートでの売買手法が覚えられる

・相場が分かるようになる

・毎月の貯金が増える

・他の情報が必要なくなる


デメリットは

・副業が必要なくなる

・仕事をやめたくなる

・毎年の確定申告が気になる

・無駄遣いが多くなってしまう

・とにかくFXのことが気になる

たった証拠金1万円から始めた投資経験ゼロの主婦が1ヶ月で5万円稼いだ!FX投資の「買い時」「売り時」ズバリ教えます!FX投資で利益を取るトレード手法「思考的投資法」



投資情報参考ブログ一覧
株とは?
今回の「初心者のための株式投資日記」は「株とは?」です。 株式と言うのは、株式会社が資金調達を目的として、株主に対して発行する有価証券です。 出資者は株を取得すると株主となります。 株式投資を始めるなら、イー・トレードなどの証券会社に口座 ...(続きを読む)

フルキャスト 4848
フルキャスト 4848. 2007/08/03 18:47. <NQN>◇フルキャスト、事業停止命令で役員報酬返上・会長は代表権返上 フルキャスト(4848)は3日、東京労働局の事業停止命令を受け、役員報酬返上などの社内処分を発表した。漆崎博之社長は役員報酬の50%を3カ月 ...(続きを読む)

アメリカが落ち着けば
今日は17000円割れを買おうと待っていたが、後場のGUで買いに行って少しはポジションを増やすべく、打診程度に買った。 前場からたいして下げないので、だら下げはいやだなという気もある。 TOPIXその他の方が日経よりしっかりしていたが、 ...(続きを読む)

日経平均ETFで大損
2007年8月2日:日経平均ETFで大損. もうねぇ…。 どうしたんですか…。 やっちゃったよ。 確かに、昨日の下げは大きかったですが…。 日経平均のETFを開始直前と前場引け直前に買ったのですよ。そしたらどうですか。 後場から更に下げ、その下げ幅はすごい ...(続きを読む)

ぼーらくぅ うふふっ・・・・ ふぅ・・・
あぁぁああぼーらくだぁあああ!! 今日は、証券株を空売りして、放置。 たまに先物を保存してました。 ごらんあれ。 本当に下がってんのかね。。。 俺の空売りした銘柄、底堅いんですけど・・・・・・. なんか、さっき見てきた、ダイハード4 みたいに、 ...(続きを読む)

王将フードサービスの株主優待
2007年8月1日:王将フードサービスの株主優待. 今日は王将フードサービスの株主優待の紹介。 証券コードは9936ですね。餃子の王将で知られている飲食チェーン店です。 飲食店ということもあり、株主優待はおなじみのお食事券となっている。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]