忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sarah


Iさん(仮名)

こんばんは!
先日はお答えいただきましてありがとうございました。
さっそく、月曜日から試させていただいてます!!

そして、今日なんと176pipsも勝たせていただきました☆
今まで、こんなに勝ったことなかったんで、ビックリです^^;

実は朝5時に起きてパソコン見たら、サインが出てたんです!
仕事に出ちゃうとーっとパソコンが見られないんで、少なくてもいいからリミット付きのエントリーをしたんです!

最初はリミットを各100pipsだったんですが、欲張ってPCを見ないうちに反転したら困ると思い、減らし気味に設定しなおしたんです。

そしたら仕事に向かう電車の中で携帯でチェックしたら、もういくつかポジがない!!え?!!??

最初はビックリしましたよ・・またマイナス?とか思いながら口座情報みたら増えてる^^v

マジ嬉しかったです!すごいっすね!!!

まだ1枚買いしかしてないんで、利益は少ないですが少しずつ増やしていきますよ☆

いやぁ?ホントsarahさん、様!様!!ですよ!ありがとうございます!!!!

まだ市場に無くした額は大きいので回収は先になりそうですが、確実に頑張っていけそうな気になりました。

では、また何かありましたらメールしますね。
では、失礼します☆★☆

~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪



投資情報参考ブログ一覧
外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
外国為替 情報【ずばり教えるメールニュース】 まったく はじめて 外国為替投資 入門 FX 「はじめてのFX」 今話題のFXの入門編。はじめてのFX投資 【内容情報】(「BOOK」データベース(続きを読む). デイトレードにほんブログ村 77さんizumiさん 参加 ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
FX投資家への緊急提言! ...(続きを読む)FX投資初心者入門マニュアルFX投資(外国為替証拠金取引)は、今最も注目されている投資の一つです。最低限必要な保証金(証拠金)をもとに外国通貨の売買を行い、利益を上げることを目的とした投資です。 ...(続きを読む)

FX必勝投資法10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実 ...
資産を400倍にしたFX投資法を大公開。本物の投資法に触れてみてください。 詳しくはコチラをクリック≫; FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実【今なら特典でもう一冊付いてきます】. デイトレで毎日5万から20万稼ぐ ...(続きを読む)

外国為替 タイバーツ
投資情報参考ブログ一覧外国為替 タイバーツ 1005 ニュージーランド ドル 為替 レート 975 為替 人民元 953 為替 ランド 940 為替 中国 938 過去 為替 レート 907 アメリカドル 為替 906 為替 tts 902 fx 外国 為替 証拠金 取引 900 今日 為替 895 為替 . ...(続きを読む)

株を買う前に知っておきたいこと (1)単元株数
株は、銘柄ごとに単元株数が設定されています。 通常、株の取引はこの単元株数を単位に行われています。 例えば、富士通の株が欲しいとします。富士通の株を買うには、最低1000株単位でないと、買えません。 富士通株は1株650円から700円 ...(続きを読む)

FX売買について (1)
FXの取引は,売る人と買う人がいて,値段が決まり取引が成立します。 これは、株取引と同じ要領です。 株取引と大きく異なる点は、日本という市場にとらわれず、物理的な限界がないという点です。 つまり、 世界中、いつでもどこでも誰とでも行えるという ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]