忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




投資情報参考ブログ一覧
ビックバンFX システムトレードの研究所からのメルマガに感心
ビッグバンFX システムトレードを利用して儲けた方たちの感謝のメールを掲載しませんが、今回是非ともトレーダーとして読んでいただきたいところがあったので、「くまひげ Trading Office 管理運営 西村氏」の文を紹介したいと思います。 ...(続きを読む)

外国為替 業務
FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法最新情報 ... 最近話題のFX(外国為替証拠金取引) 「競馬・宝くじよりも儲かる」とさえ言われているfx取引ですが、FXとはいったいどんな取引なのかご存じですか(続きを読む). FXシステムトレード|外国為替FX ...(続きを読む)

fx 外国為替投資 法
100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円!][羊飼いFXブログ最新情 ... (続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX初心者必勝法FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ(続きを読む) . ...(続きを読む)

外国為替市場
外国為替 証拠金取引 fx 情報私は今後、この売買ルールに従ってFX初心者必勝法を始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・ ...(続きを読む)

外国為替 入門
FX必勝法のすべて. 外国為替拠出金取引自動売買方法. FX自動トレードのすべて ... 外国為替必勝法のすべて. 外為システムトレードなど ... FX必勝法とは. FX自動トレードとは. FXシステムトレードなど. 外国為替自動売買とは ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]