忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX!!


こうなったら自分で法則を考え抜くしかない!
それからは必死な毎日です。

おばあちゃんが寝てからが僕の研究の時間でした。

大学ではプログラムをさわっていたこともありすべての通貨の日足、30分足、60分足をインターネットから引っ張り出してきてはさまざまな条件でのプログラムを組みました。

破綻しないかどうかの検証の繰り返しです。
たぶん論文を書いたころよりも研究してます。

いろんな形で検証するのですがどうやっても破綻してしまいました。

かなりいけるのではないかという方法もできたのですがかなりのセンスが必要でしたし時間的束縛が大きすぎる方法ばかりしかできません。
そんな方法でも知りたいという方連絡ください。お教えします。

そんな毎日を2ヶ月ほど続けた結果気づいたのです。

やばい!この方法ありえないんじゃ?

そこでプログラムを組みいざ検証。

いける!あの一瞬の喜びはいまでも忘れられません。
そう考えると約3ヶ月間で飛躍的に利益を伸ばしたことになります。

これなら僕のような人間でもほとんど時間に束縛されずにやれるぞ!
実践してから最初は本当にこんなに簡単にお金が稼げていいのかと思いました。

僕だからできるというものではありません。
ある方法を実行するだけで誰でも簡単に稼ぐことができるのです。

その甲斐あって今ではおばあちゃんの体調はだいぶんよくなってきましたし僕には、海外研修に行く話が舞い込んできて、その研修費もこの方法でつくることができたのです。

来年からは今まで海外で自分のしたかった勉強を一生懸命することができるのです。
こんなに幸せな人生を送ることができていいのだろうかと毎日に感謝しています。


今まで育ててくれた親に恩返しになっているのかわかりませんが、誕生日にプレゼントをすることができるようになりました。
また精神的にも余裕ができ小さなことにイライラしなくなりました。

あなたも毎日、朝早い時間に起き、仕事へ行き、疲れきって帰ってきて次の日に備えて寝る。
こんな苦しい日々から開放されて幸せな毎日を過ごしたいと思いませんか?

このチャンスを手にするだけであなたの周りが大きく変わることは間違いありません。


FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法



投資情報参考ブログ一覧
1日5分チェックで過去5年勝率87.2%資産5.2倍!開業歯科医院長の専用ソフト付 ...
開業歯科医院長の専用ソフト付為替FXシステムトレード(返金保障無お得版) システムトレードなら小学生でも結果は同一!好成績が認められ大人気投資本「¥en SPA!」掲載!返金保障付コースは年間利益20%未満は商品代金全額返金!販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても ...(続きを読む)

初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術 ...
FXで利益の生まれる瞬間を、あなたも見届けたくありませんか? ストレス無用の自動機械的トレードを実現するために、投資界を暗躍する投資KINGがFX完全極秘投資術をついに解禁! 勝てる投資には必ずルールがあります。あなたに最適なFX投資ルールは、ここ ...(続きを読む)

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超 ...
ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。まとめて見せます★ 月62万!33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて ...(続きを読む)

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム ...
M4スーパーFX。貴方のFX投資ライフを激変させる!!究極の24時間、完全自動売買FXシステム詳しくはコチラをクリック≫【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。 【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例 ...(続きを読む)

3万以上もするカムタジアスタジオに匹敵する簡単ビデオ作成ツール!
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。 まとめて見せます★ 月62万!33歳無職の女にもできた☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐ; なぜ、42歳のおじさんがブログだけで月1000万以上稼 ...(続きを読む)

本日の下げ三法銘柄一挙公開!!(2007/07/17)
詳細はWEBサイトへどうぞ! http://www.rizumu.net/ ★お得情報↓↓↓ 今でも信じられません。元外資系トレーダーのプロの手法はスゴイですね。 その信じられないFX外貨投資テクニックはこちら↓ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XIZ7+5WJRQQ+SYI+60H7N.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]