忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super FX SYSTEM


はじめまして、究極のFX必勝システムの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。実は私、全日本ジムカーナ選手権に参戦するのドライバー兼メカニックもやっております。先日の2007年全日本ジムカーナ選手権第3戦で優勝するほどこの競技に入れ込んでおります。

システム開発担当の南もジムカーナ競技をやっております。カーナビゲーションシステムの開発を本業とし、そのほかに趣味でGセンサー、デジタルカメラ、GPSを用いた測定機器を独自に開発しています。システム開発やプログラムにはめっぽう強い彼の力をお借りしました。

こんな、特殊な能力を持ったな2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「Super FX SYSTEM」です。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。


//初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
//パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
//トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
//レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
//トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
//勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる。
//投資回数が多いので資金効率が高い。
//売買シグナルが的確なので、長期にわたり安定した性能を発揮。
//守りの損切りではなく、攻めのポジション反転。
//購入後半年間はバージョンアップ無料。(※1)
//シグナルどおりに淡々とトレードをするだけで、大きな利益が積み重なっていきます。
//簡単な設定を完了すれば、後はシステムが出すシグナルに従うだけです。
//うやむやな表現や精神論等は一切ありません。

※1バージョンアップは無償です。私たちは現在もなおシステムの性能アップをはかり、そして新システムの開発を行っております。ダウンロード専用HPにて、最新のシステムのダウンロードを可能と致しております。


Super FX SYSTEM



投資情報参考ブログ一覧
テクモ、年初来高値更新。「DOA ONLINE」で中国盛大と提携を好感
大幅高。年初来高値更新。前日、中国盛大と「DOA ONLINE」で提携を発表。 任天堂 48000円( +1300 +2.78 %) 連日の上場来高値更新。 クレディスイス証券、目標株価4万円から4万5000円に上方修正。投資判断はニュートラルを継続。 ...(続きを読む)

機種別ランキングテスト
順位. 変動. 前回. タイトル. 発売元. 1. 初. -. レインボーシックス ベガス, ユービーアイ ソフト. 2. →. 2. NINJA GAIDEN Σ, テクモ. 3. ↓. 1. FolksSoul ?失われた伝承? ソニー・コンピュータエンタテインメント ...(続きを読む)

「ラグナロクオンライン2」のクローズドベータテストを2007年8月16日 ...
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社の人気MMORPG「ラグナロクオンライン」の最新作となる「ラグナロクオンライン2 -Episode:0 巡りあう大地-」のクローズドベータテストを2007年8月16日(木)より開始すると発表した。 ...(続きを読む)

ガンホー「ラグナロクオンラインDS(仮称)」発表
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、本日開催された事業説明会において、ニンテンドーDS専用ソフト3作品を発表した。 発表したのは、観賞魚育成ソフトの代表作"アクアゾーン"のニンテンドーDS版「さかなと遊ぼう!アクアゾーンDS?海水魚? ...(続きを読む)

俺について来い
アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの ...(続きを読む)

ゴミ情報 これが本物の投資競馬だ!あなたを幸せな億万長者に変える ...
これが本物の投資競馬だ!あなたを幸せな億万長者に変える馬券術! これは、ひどい!です。 このブログで、詐欺商材No.1と認定している. ↓. 1億円勝てる競馬投資成功法. と同程度の内容です。 簡単に言えば・・・. 追い上げの勝ち逃げ・・・ ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]