忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super FX SYSTEM



上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
10500pips(為替差益105円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合16ヶ月で1050万円の利益となります。

良くあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は1050万円(10万通貨x10500pips)ですので、元金とあわせて1250万円となります。単利で16ヶ月の利益率は500%以上、月平均31%以上の割合で増えていく計算になります。

これを月単位の複利で運用した場合は、なんと16ヶ月で7500%(1億5000万円の利益)となる計算になります。


また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。


Super FX SYSTEM


投資情報参考ブログ一覧
fx 投資
集 2257 日本 アジア 投資 2252 投資 事業 組合 2244 投資 信託 比較 ... 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... 投資投資 競馬 fx 投資 vista 投資 投資 商品 投資用 投資 法人 設備投資 日本政策投資銀行 投資有価証券 ...(続きを読む)

FX投資リンク情報
最初はバーチャルでFX取引をすることも可能なところもあるので、仮想FXを体験してみてもよいでしょう。また、FX投資できっちりと利益を上げるためには、FX必勝法マニュアルやFXツールを購入して利用するのが近道かもしれません。 ...(続きを読む)

投資 初心者
驚異のFX投資術、ついに公開!! ニュージーランドドルはリスクが高いといわれますが、 そのリスクを最小限にして投資するノウハウを暴露します。 リスクがなくなれば、怖いものはありません。 他の通貨よりスワップがいっぱいもらえる分、 . ...(続きを読む)

外貨 投資
バーチャルFX外貨投資 今の所、FX比較やFX口座開設サイト、 FXで利益を稼ぐ情報、FX用語解説などを分かりやすく紹介しています。 懸賞 お小遣い最近はブログで活発に稼いでます。 お小遣いブログ 記事掲載報酬型で月4万円以上獲得中♪ . ...(続きを読む)

fx 投資
羊飼いが読んだ本の中でオススメを紹介する投資本の書評コーナーの第??回目です。 投資グッジョブRANKING ■今回の書籍■ 題名■かんたんFX投資実戦マニュアル ?為替差益で儲ける!VS スワップ金利で稼ぐ!? 出版社■実業之日本社 発行日■2007/4/9 . ...(続きを読む)

FX 投資 - infofx
のFX完全極秘投資術 これからお金を稼せぐことに挑戦しようとする あなたに必要なものは、 素人が運よくたまたま儲かった方法ではなく、 プロが「素人にもできる」ことを確認した 保証つきのFX投資ノウハウです。わたしもあなたもツイています! ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]