忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイングシステムトレードFX


当システムの一番の特徴は、通貨ペア・時間足に応じてそれぞれ別のシステムが用意されているという点です。
他の商材では、一つのシステムを複数の通貨ペア・時間足で使わせます。

私はそこに疑問を感じるのです。

通貨ペア・時間足が違えば、チャート動きや癖などの特徴は全く違ってきます。

複数の通貨ペア・時間足で使用できることを便利なように感じがちですが、裏を返せばどの通貨ペア・時間足にも最適化されていない中途半端なシステムということです。

しっかりとチャートの動きを捉え、確実に利益を上げるシステムを構築するには一つの通貨ペア・時間足に一つのシステムを作るべきであると私は考えます。

当システムは、それぞれの通貨ペア・時間足の特性をうまく利用し、複数のシステムを組み合わせることでより安定した利益を上げることが出来るようになっています。

現在は3つのシステムをご用意しており、そのうち2つは大きなトレンドを利用して大きな利益を上げることのできるシステム、そしてもう1つは小幅な動きを確実に捉え、勝ちを積み重ねていくシステムとなっています。

さて、この商材の名前は「進化するFXトレードシステム!」です。進化するとはどういうことなのか?

それが、このシステムのもう一つの大きな特徴です。

現在、当商材では3つシステムをご提供しています。

”現在”と申し上げたのは、今後も新たな通貨ペア・時間足に対応したシステムを開発していくからです。

新たなシステムをご提供していくことで、他のシステムの弱点を補い、より大きな利益を上げることが可能になるのです。

もちろん、追加料金等は一切なく無料です。

すなわち、この商材は新たなシステムを追加していくことで進化していくのです・・・

半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!



投資情報参考ブログ一覧
なぜ株価はあがるのか?
プロローグ 賢い人は、投資に目を向けている 知恵1 賢い投資家は、「稼げる投資のルール」を持つ 知恵2 賢く稼ぎたい人は、「ネット投資家」になる 知恵3 賢く稼ぐなら、「銘柄選び」で差をつける 知恵4 賢く稼ぐ人は、「情報感覚」を磨く ...(続きを読む)

逃げ遅れた件
要するに、パチンコ・パチスロや競馬競輪などのギャンブル産業から、ギャンブラーがFX投資とか株式投資というラベルのついた新しいギャンブルに流れていっただけであって、パチンコ台の前からパソコンの前に移動しただけなんでしょうけどね。 ...(続きを読む)

10万円を4000万円にした資産400倍FX投資法を大公開
FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした為替投資法【特典でもう一冊付いてきます】 詳しくはコチラをクリック≫10万円を4000万円にした資産400倍FX投資法を大公開わずが数週間で事業の基盤を固めた技を公開あなたは運命を変えられる人ですか ...(続きを読む)

金運 財運 N)コインがガラステーブルを貫通する!ガラステーブルに ...
外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法詳しくはコチラをクリック≫予測不能な為替の世界も、ある必然性を利用することで圧倒的な勝率と収益が可能となります。 現在、私が知る限り最も優れた理想的なFX投資法をご紹介致します。 ...(続きを読む)

【FXブログ】 順張りと逆張り (THE FX TRADERブログ第16号)
「本邦個人投資家のポジションは、IMMでみた機関投資家のポジションと比べても大きい」とも西村委員は発言しており、本邦個人投資家が相場に与える影響も今後ますます注目されるでしょう。 適格な相場分析で人気急上昇中の. ランキング23位の「FXだけで ...(続きを読む)

FX 投資 マニュアル
コチラをクリック≫; 勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。 発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた BIG BANG FX-?&?★6月30日完全封印! 6月30日24:00 配布終了 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]