忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真FXアルティメットマニュアル


これから多くの人がこのプロジェクトに参加してくれることになるでしょうが、
このプロジェクトが社会に対しどのような影響を与えるか楽しみでなりません。

本当にワクワクします。

このプロジェクトに関しては、今まで私と関わってきた人たち一人でも多くの方に
読んでもらいたいと思っています。

時が経つにつれてその想いは強くなるばかりです。

そこで、今回、この時間にサイトを見ているあなたに特典を用意しました。
私からの期間限定スペシャルオファーです。

特別先行価格:24,800円 で1億円プロジェクトを提供致します。

この価格は、私からあなたへのの招待状です。
一人でも多くの方に1億円プロジェクトを知っていただきたいのです。
この招待状でぜひ1億円プロジェクトに参加して下さい。


ただ、通常価格59,800円でさえ破格だと感じています。

本当にこの「特別先行価格」は私どもが考えている適正価格から、
大幅に値を下げてご提供となります。

もちろん、いつまでもこの価格で提供できるわけはありません。

期間限定です。

「目の前のチャンスをあなたは、わざわざ逃しますか?」

ここまで読んで、あなたが、もし、この価格で、迷われるのならば、
買わないほうが良いかもしれません。

これは、突き放していっているわけではありませんよ(^▽^笑)

本当にそう思うからです。

決して24,800円程度の価値だとは思っていません。

この1億円プロジェクトという作品は
数多くのトレーダーの協力を基に完成することが出来ました。

彼等、一人ひとりの協力がなければ、1億円プロジェクトは完成していません。
他にもたくさんの人たちがこの教材を完成する過程で手助けをしてくれました。

そんな彼等に対しても24,800円という安価で販売していること自体、
申し訳ない気持ちでいます。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



投資情報参考ブログ一覧
CAグラン・チャイナ・ファンドとは?
CAグラン・チャイナ・ファンドの主要投資対象は、香港市場上場企業株式(投資割合70%以上)と、中国経済圏企業株式で、他には、中国市場上場株式や台湾市場上場その他の地域で設立・上場し、香港、中国、台湾で顕著な成長の見られる企業にもCAグラン・ ...(続きを読む)

パチスロ大手アルゼがアドアーズの株を売却、アドアーズは30%を超える上昇
アミューズメント施設を展開するアドアーズは、3日、発行済み株式総数の28.24%に相当する1800万9000株の自社株買いを2日の終値1株211円で実施(総額37億9800万円)。この結果、同社主要株主であったアルゼの持ち分比率が30.75%から、2.72%に低下し、同社 ...(続きを読む)

毎日が給料日!!楽々デイトレード投資術
株式投資で勝ち続けるために必要な知識、デイトレード技術をわかりやすく解説した指南書詳しくはコチラをクリック≫毎日が給料日!!楽々デイトレード投資術初心者から中級者までのあらゆるレベルに対応した、実践的かつ具体的なノウハウを集約。 ...(続きを読む)

中国株ファンドとは?
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! 中国株ファンドとは、中国株を投資対象としたファンドのことです。 中国株式には流通株式と非流通株式があり、市場で取引される株式(A,B,H株など)を流通株式と言い、株式市場では取引されない国有株(国が ...(続きを読む)

週間ソフト売り上げランキング2007年7月23日 -7月29日
集計期間 2007年7月23日 - 2007年7月29日提供:メディアクリエイト. 1, マリオパーティ8(Wii). [任天堂] 2007年7月26日発売 \5800 ジャンル:ETC, 販売本数:264953 実売累計:264953. 2, みんなのGOLF 5(同梱版含む)(PS3) ...(続きを読む)

強いものも結構ある
東証1部の多くの銘柄も、2月に高値をつけてずっと下落トレンドになっているものが多い。 指数は、商社や鉄鋼など元気のいいものがあるので、横ばいですが、 この半年弱は下げ相場だった。 強いものだけを見ていると気がつかない。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]