忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXトレードマスター


まず1つ目です。

必ずご自身の売買ルールを作り上げて下さい。

FXトレードマスターは、「売買ポイント」という、仕掛けのポイントを算出します。
利益確定または損切りは、最終的にはあなたが判断する必要があります。
そのための売買ルールは、かならずご自身で作り上げてください。

なぜなら、あなたが良く理解していて、あなたの性格にあっている売買ルールでなければ、長期的に勝つのは難しいと考えているからです。

「何か難しそうだな」 そう思われるかもしれません。

ご安心ください。

このFXトレードマスターがどのようなツールなのか、どういうルールで利益をだしてきたのか、これらを詳細に解説したE-BOOK

「勝率9割!
FXサラリーマン投資家が贈る基礎からのFXと分析ツールを使った投資案内」
を、FXトレードマスターをご購入いただいた方のみダウンロードしていただけます。

このE-BOOKにて、これまで実績を出してきた売買ルールが示されていますので、参考にしていただくことができます。
まずは既に実績のある手法で経験を積みながら、ご自身の投資ルールを作り上げていってください。
このことは、投資で長期的に勝つための、必要なステップだとお考えください。

2つ目です。

売買ルールを守って取引してください

売買ルールを破って、損を拡大させてしまったり、利益を取り損ねたりすることがあります。
その時の気分で取引せずに、売買ルールを守って取引してください。
もちろん、一度決めた売買ルール自体に疑問を感じるときもあるでしょう。

そんな時は再検討をして、デモ口座や仮想取引などで検証し、売買ルールをより良く改良していってください。

3つ目、最後です。

必ず余裕資金で、自己責任において取引してください

投資は心理戦とも言えます。

失ってしまったら、生活に困るようなお金では、正常な判断ができません。
必ず余裕資金で投資を行うようにしてください。

また、FXトレードマスターが導き出す売買ポイントは、過去においてとても高い勝率をたたき出してきましたが、将来の結果を保証するものではありません。
その特性をよく踏まえたうえで、自己責任において取引を行ってください。

これらのことが重要であることは、私の例を見ていただければ、お分かりいただけると思います。

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】



投資情報参考ブログ一覧
ローンスターファンドについて
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! ローンスターファンドは95年、米テキサス州ダラスで設立された世界最大級の投資ファンドで、金融・不動産を中心とする事業会社、ローン資産、不動産物件などに投資します。 ローンスターファンドは、投資家 ...(続きを読む)

CAグラン・チャイナ・ファンドとは?
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! CAグラン・チャイナ・ファンドとは、中国経済圏の株式(香港・上海・深セン市場上場株)へ投資するCA Fundsグレーター・チャイナ(ルクセンブルグ籍、米ドル建て、I4クラス)(組入比率90%以上)と、短期金融 ...(続きを読む)

病院ファンドについて
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! 病院ファンドとは、病院の土地・建物などに投資する、Socially Responsible Investment(社会的責任投資)ファンド、ヘルスケアリートのことで、その通称です。 病院ファンドは、赤字の病院から経営権と共に ...(続きを読む)

jpm brics5ファンドを知ろう
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! jpm brics5ファンドとは、愛称をブリックス・ファイブと言い、ファミリーファンド方式により、マザ-ファンドを通じてBRICS 5カ国の株式に投資することによって信託財産の成長を目指し、運用を行い ...(続きを読む)

中国株ファンドとは?
投資信託の情報ならランキングも調べるべし! 中国株ファンドとは、中国株を投資対象としたファンドのことです。 中国株式には流通株式と非流通株式があり、市場で取引される株式(A,B,H株など)を流通株式と言い、株式市場では取引されない国有株(国が ...(続きを読む)

シャープの「SH704i」、Symbian OSを採用
脱力? - にのじ@ばよりん的日常 (8月4日0時20分) ■無料のレポート情報■株マスターの個人投資家王国 丸秘投資術 ブログ・メルマガで人気の株マスターと株大王が、丸秘の投資術を、強い個人投資家を作るをスローガンに誰にでもわかる様に披露! ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]