忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




投資情報参考ブログ一覧
プロのシステムトレードをあなたのパソコンに。株式自動売買ソフト ...
株式投資ソフトEX225(エクストレーダー225)は、現役プロトレーダーの投資戦略と判断基準を備えた、あなただけのファンドマネージャーです。 株式投資ソフトExtrader(エクストレーダー)シリーズは、投資効率、そして利益率を徹底追及した、究極の株式.(続きを読む)

外国為替投資 自動 売買 超 入門
(続きを読む)株デイトレと外国為替保証金取引で副収入加地千尋 株デイトレ FX(外国為替保証金取引) 日経225先物取引 ... 今までの売買記録デイトレで平日毎日給料日な生活 ... FX(外国為替保証金取引)とは?FXの内容とFX専用口座を簡単に教えます. ...(続きを読む)

システム売買でプロを出し抜こうぜ!
さて、帰ってきてパソコンでシステムトレードを調査してみるといくつか見つかったので紹介しておこう。fxシステムトレード年率200%儲ける投資術株勝率80%の逆張りシステムトレード術1日5分で超カンタン!「株&日経225」システムトレードで大儲けする本 ...(続きを読む)

日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレード ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)

ミリオネアFX - システムトレード
5938システムトレード1901fxシステムトレード400株システムトレード364為替システムトレード329システムトレードfx259システムトレードソフト215日経225システムトレード170日経225先物システムトレード.... fx システムトレード ...(続きを読む) ...(続きを読む)

日経225先物投資システム@ワンミニッツトレードシステム
利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム 商材名 利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム サービス方式 ダウンロード販売(PDF等の ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]