忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX極


世の中には目的は同じでも、それに対するアプローチが違うものが多数あります。
良く巷で紹介されている「~%儲かる手法」や「らくらく~手法」というのがありますが、これって、実際に行える手法なのでしょうか?

すべてがダメだとは思いませんが、あなたの本業はなんですか?

FX極は、まず、生活あっての副収入であると考えています。
つまり、取引の方法や、ポイントだけを扱うのではどんなに優れた手法でも
結果的には成し得ない手法であると思うのです。


例)主婦

午前中~夕方までが取引に当てられる時間と限られてしまっている

例)会社員A

毎日定時で仕事が終わるAさんは、夕方から取引可能だが、出来るだけ早めに就寝したい

例)会社員B

取引時間をかなり長時間取れるBさんは、FXで多くの利益を出して貯金したいと考えている

この様に人それぞれ生活スタイルは異なります。
主婦の方は、相場変動の激しい夜にしか取引できない手法であれば、活用出来ません。

会社員Aさんは、チャートの画面を見ていないと、取引出来ない様な手法では活用出来ません。

会社員Bさんは、取引時間に見合った利益が出なければ意味がありません。

FX極では、こういった人それぞれ異なった生活スタイルを崩すことなく
自分自身に合った運用方法で、より多くの利益を出せる様
3×3運用スタイルをご紹介しております。

FX極 【あなたの生活に合わせたシステムトレーディングの決定版】




投資情報参考ブログ一覧
不正カルテル
【今日の株式投資格言】 『希望は大きく、準備は細心に』 西洋のことわざだが、相場にも通じる心得。投機の夢、希望、期待は大きく持つべきである。しかし、相場に臨む時は、冷静に、そして資金の準備や計画など細心の注意を払わなければならない。 ...(続きを読む)

ベトナム 株式投資
株式投資初心者ですが、少額の取引で行おうとしてますが、カブドットコム証券のプチ株とジョインベスト証券のまめ株のどちらがお薦めですか?プチ株は単元株化は出来ますが、まめ株の方は出来るのですか?アドバイスをお願いします....(続きを読む) . ...(続きを読む)

株式投資はギャンブルじゃない
会社の価値ってこうやって計算するのか。なるほど。(続きを読む)

アイシン精をみずほ証は投資判断「2」に引き上げ
アイシン精機 <7259> をみずほ証券が7月30日付で投資判断「3」から「2」に引き上げた。同社の今08年3月期第1四半期業績はトヨタ自動車 <7203> 向...(続きを読む)

株式投資ニュース
外資系証券が投資判断を「Equalweight」→「Overweight」格上げ、目標株価を4860円→6570円に引き上げたことを好感している。また、20日に銀行系証券が投資判断を「1」継続している。本日、第1四半期決算の発表を予定 ...(続きを読む)

東京市場の動きはシナリオどおり!一旦戻してから再度下値を試しに!
2007年版、無料レポート「株式投資虎の巻」 ↓↓ http://www.u-tyan.net/form/2094/form.cgi. 選挙後の東京市場はシナリオどおりの動きとなっています。 今後の動きとしては、再度下値を伺うことが考えられ、 その時点で7月30日ザラバ安値の17043円 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]