忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXバグ技手法


当サイトではバグ技を駆使しているため普通のやり方ではありません!

FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく
方法であり異種の分類に入ります。

相場で勝っているのは全体の1%に満たないと言われています。
多くの個人投資家が負けているのです。

まともにテクニカル分析やシステム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




投資情報参考ブログ一覧
溜池通信洗剤使ってます
また,日経225先物とかほかの情報もネットにもたくさん公開されていて最終的には自分の投資判断に左右されるところだとは思いますが,或る程度一応の目安となる情報があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む) ...(続きを読む)

損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ ...
キャッチコピー「日経225先物必勝法日経225mini・オプション取引対応現在、株・為替などのデイトレに比べて日経225先物の情報はほとんど販売していません。 なぜなら日経225先物はハイリスク・ハイリターンの市場で投資初心者には難しい(と ...(続きを読む)

外国為替投資 自動 売買 超 入門
(続きを読む)株デイトレと外国為替保証金取引で副収入加地千尋 株デイトレ FX(外国為替保証金取引) 日経225先物取引 ... 今までの売買記録デイトレで平日毎日給料日な生活 ... FX(外国為替保証金取引)とは?FXの内容とFX専用口座を簡単に教えます. ...(続きを読む)

7月30日(月) 日経225先物mini 本日の結果 ××
日経225先物mini 7月30日(月) 本日のシグナル 寄成(売) 大引成決済 利確 200円損切 150円 結果 17050円⇒17200円 収益 −150円(損切) 7月の勝敗 7勝13敗 7月累計 −605円.(続きを読む)

サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法!
ついに日経225先物miniが解禁されます。 先物取引は今までは資金力が乏しい個人投資家は手を出しにくい商品でしたが日経225先物miniが登場したことで、15万程でも余裕を持った取引が出来るようになりました。 そこで、その必勝法とも言えるたった2年半 ...(続きを読む)

日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレード ...
日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買サインロジックを人数限定にて公開中。 詳しくはコチラをクリック≫日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム日経225先物は寝てる間に値を ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]