忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Super FX SYSTEM



上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、

驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。
10500pips(為替差益105円)と言ってもピントこないかもしれませんが、わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合16ヶ月で1050万円の利益となります。

良くあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。

最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200万円の資金が必要となります。この場合、利益は1050万円(10万通貨x10500pips)ですので、元金とあわせて1250万円となります。単利で16ヶ月の利益率は500%以上、月平均31%以上の割合で増えていく計算になります。

これを月単位の複利で運用した場合は、なんと16ヶ月で7500%(1億5000万円の利益)となる計算になります。


また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。


Super FX SYSTEM


投資情報参考ブログ一覧
初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術 ...
FXで利益の生まれる瞬間を、あなたも見届けたくありませんか? ストレス無用の自動機械的トレードを実現するために、投資界を暗躍する投資KINGがFX完全極秘投資術をついに解禁! 勝てる投資には必ずルールがあります。あなたに最適なFX投資ルールは、ここ ...(続きを読む)

外国為替レート投資FX情報商材レビュー*FX・外国為替証拠金取引で資産 ...
ある秘密の裏技を使えば・・・ FX相場の『天と 底』で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!! あなたも、『天★底』付近を高確率で捕らえる、売買サインとルールを知りたいと思いませんか? 経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と ...(続きを読む)

富田流 FX短期売買法 ~相場の本質を捉えた王道的技法~/井上 智史の ...
正しい思考方法を身につければ 自分自身の力で自信を持って売買判断がつくようになる。 『富田流』は、その為の‘道’を確実に示している。 本気の投資家にのみ、伝えたい。本物の技術を・・。」 富田流 FX短期売買法 ~相場の本質を捉えた王道的技法~ ...(続きを読む)

外為取引投資初心者 : FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法最新情報!
目の前にFX取引という資産を増やす最強のツールがあるのに、投資初心者だといってもこれを利用しない手はありません。最初はバーチャルでFX取引をすることも可能なところもあるので、仮想FXを体験してみてもよいでしょう。また、FX投資できっちり ...(続きを読む)

FX初心者投資法
FX初心者投資法の勉強もそこそこに、今日はこれから家族で遊びに行く予定です。このような時分に出歩くのもあれですが、たまにはいいでしょう。明日からまた地道にやっていくようにしようと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないのもなんですから ...(続きを読む)

FX初心者でも大丈夫です。1度も負けずに資産を73万増加した方法
ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい FX投資マニュアルに出会えてよかったです。 ありがとうございました。 ▼その他の証言はこちら http://kdcombzmail.jp/t/6060/60xmrmy0obumzuzlur <<<特典付きURL>>> ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]