忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXドル円投資システム


無料レポートや他のページでもお伝えしていることですが、私は過去に数回ほど大きく損失を出した経験があります。今はその経験を生かすことで得られた方法論を自ら構築し、安定的にマーケットというお金の池から、長期的に見てほぼ安定した量を吸い上げることができています。

今回は私が過去から数年間利用しているシステムの中から、過去3年間で1700%程度の利益率を叩き出した組み合わせをあなたにお譲りします。


ワンミニッツトレードシステムは、便宜上、マーケットの始まりと終わりを使って売買をします。
言ってしまえば、寄り付きでエントリーし、大引けでイグジットするタイプの取引が多いです。

FXの場合は毎日24時間取引が行われており、その寄り付きと大引けを定義するために週単位で取引を行う必要があります。(ただし、日足データを採用してルールを作る場合は、週単位ではなく、毎朝ニューヨークの終値を確認してエントリーとクローズを同時に行いますが。)

今回ご提供するシステムは、私が過去から現在まで利用しているシステムの中から、いくつかのルールを選び出し、その組み合わせによって取引ルールを定義したものです。


収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)


あなたが今後、どのようなトレードルールを持つとしても、必ずやってほしいことがあります。

それは、「毎日や毎週の取引だけに固執するのではなく、ある程度の期間(1年~2年程度)の結果を見て、そのルールの優位性を確認する作業」です。

私がシステムトレードに出会うまで、無謀な取引をしていたことに気づくことはありませんでした。なぜなら、それまで行っていた取引ルール(と、当時は勝手に思っていたこと)が、正しいことだと思っていたし、そしてそれで大きく負けるようなことがなかったからです。

ですが、起きるべくして起こったんですね。^^;

私が数年かけて貯めてきた投資資金は、1ヶ月程度の期間ですべて吹き飛びました。そう、本当にすべてのお金が吹き飛んだのです。それから紆余曲折はありましたが、システムトレードに出会い、そしてシステムトレードという概念に私自身のスパイスを加えることで「ワンミニッツトレードシステム」を作ったのでした。

ワンミニッツトレードシステムは簡単に言うと、売買判断ルールに加えて、一般のシステムトレードに足りない資金管理ルールとリスク管理ルールを加えて、毎日1分で完結するトレードシステムと呼べるものです。(今回の投資対象はFXドル円で、毎週1回の取引を行うため、毎日1分ではなく毎週1分ですね。)

システムトレードに出会ってからというもの、私はシステムトレードの利点と使いづらい点を研究しながら、数ある投資対象銘柄の過去検証を通して、今のスタイルを確立させました。この当たりのお話しは、現在販売中の日経225先物投資システムの販売ページのほうが、良い文章になっているかも知れません。^^;


とにかくここでお伝えしたいのは、一般的なシステムトレードには決して含まれることのない、本来は最も大切にすべき資金管理とリスク管理のルールを加えているトレードシステムが「ワンミニッツトレードシステム」だということです。

その考え方を利用して、FXドル円を投資対象として過去3年間に渡って1700%の収益率を叩き出しているシステムを、今回、人数限定で提供したいと思います。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



投資情報参考ブログ一覧
100%融資による不動産投資
ともかく良い不動産があって、投資したいなと思ったならば、. 最低でも20~30%程度の自己資金が必要です。 また不動産投資は取得することに意義があるのではなく、. 収益をどのように上げていくのかが大切なわけですから、 ...(続きを読む)

住宅ローンと啓示
本日、お客さんと銀行に行きました。 マンションを探している方で、以前から賃貸でお世話になっている、既存のお客様です。 現在、自宅を売却中で、売却の依頼を他社に出してから、私の顔を、 「思い出した」らしく(笑)。 今回は購入のご相談を頂きまし ...(続きを読む)

不動産投資 会社
不動産投資で資産倍々!会社バイバイ♪ 不動産投資で資産倍々!会社バイバイ♪ 吉川 英一ダイヤモンド社 刊発売日 2006-12-15 オススメ度:★★★ 不動産投資の融資を知りたい方に! 2007-03-29 富山市在住の個人投資家・吉川英一さんの新刊です。 ...(続きを読む)

不動産 投資信託
4651 大和 証券 投資 信託 4534 投資 信託 基準 価格 4358 投資 ファンド 4314 マンション 投資 4225 投資 信託 協会 4124 不動産 投資 大阪 4017 投資 ニュース 3642 投資 信託 ガイド 3523 大和 投資 信託 3351 投資 マンション . ...(続きを読む) ...(続きを読む)

収益不動産投資でリタイアする極意
加熱する不動産投資ブームのなか、本当に利益をあげている人はまだまだ少ないのが現状です。いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに参加して、多くの不動産投資家の方々とめぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの ...(続きを読む)

札幌 不動産投資
なぜなら、「20代不動産投資法」を公開することによって、銀行の極秘情報を公開してしまうだけでなく、そこで儲けている多くの不動産業者やハウスメーカーを敵に回してしまう可能性があるからです・・・ しかし、 一度「公開する! ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]