忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




投資情報参考ブログ一覧
不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引
海外投資は、証監会と証券管理協力覚書を結んだ国と地域の証券市場の上場株式・債券・預託証書・不動産投資信託(REIT)、仕組債、金融デリバティブ商品などが対象となる。 ...(続きを読む). FX初心者のための(FX)外国為替証拠金取引 FX初心者入門。 ...(続きを読む)

投資向け 不動産
最近不動産以外の投資にもはまっています。 投資向けコラムをここでみました^^不動産以外の投資もめを向けなくてはなと思いました。(続きを読む). 後悔しない不動産投資 現地に何度も足を運び、悩んだ挙句、確信が持てずに購入を断念・・・なんてことも . ...(続きを読む)

ずばり教えるメールニュース - 3分間投資
投資信託、株式など色々な投資方法がありますが今、不動産投資が注目を浴びています。 不動産投資は、マンションやアパートなどを購入し、 賃貸することで家賃収を得たり、売却で利益を得る投資方法です。 確かに安定した家賃収入があれば、有利な投資 . ...(続きを読む)

不動産投資 会社
不動産投資で資産倍々!会社バイバイ♪ 不動産投資で資産倍々!会社バイバイ♪ 吉川 英一ダイヤモンド社 刊発売日 2006-12-15 オススメ度:★★★ 不動産投資の融資を知りたい方に! 2007-03-29 富山市在住の個人投資家・吉川英一さんの新刊です。 ...(続きを読む)

不動産投資 収益物件
現在の不動産投資ブームの一因に不動産ファンドの影響が大きいよね^^ みんなは 資産をどう運用しているのかな? 株やFXもいいけど 不動産投資も考えてみないかな? そこで ススメしたいのが クオラ不動産投資サイトなんです。 不動産投資物件・収益物件 ...(続きを読む)

FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法 ...
続きはこちら 福岡の不動産投資 続きはこちら FX THE SIGNAL - 全てクールにトレード ... 福岡の不動産投資 続きはこちら FX THE SIGNAL - 全てクールにトレード 不動産投資 投資 不動産 不動産投資日記 不動産投資セミナー 不動産投資物件 不動産投資 . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]