忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聖杯



★投資法の基本理論とシステムの特徴


(基本理論)

例えば、サイコロを振って、売りか買いかを全くランダムに決定し、建玉したとしても、その建玉に対して最適なT/P(テイクプロフィット(利食い幅))とS/L(ストップロス(損切り幅))を、過去の価格変動から導き出す事ができれば、その値に基づいて建玉、仕切りを長期間繰り返す事により、資金を増やしていく事が可能になります。

例を挙げますと、ダウンロード無料のチャートソフト、Meta Trader 4(メタトレーダー4) (http://www.metaquotes.net/) が網羅している機能(Strategy Tester>Expert Advisor >Random Entry)などにおきましても、この事を検証する事が可能になっています。
(ここでは、これの詳しい説明等は致しませんので、興味があれば、ご自身で調査してみられると良いと思います)

この『FXネットトレード秘伝プログラム』におきましては更に、全くランダムに建玉するよりも勝率の高い、安定した売買ポイントを導き出した上で、これに対して、魔法の数値とも言うべき最適なT/PとS/Lの”黄金比”を導き出す事が可能になっています。

(システムの特徴)

もともと、このプログラムは、私個人が使用する事を前提にして開発したもので、このツールを使う事により、ネットトレードを行って安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いようになります。

◆1日1回、慣れれば3分程度のチェックで済みますので、普段仕事を持っておられるほとんどの方に最適なシステムになっています。

◆1度プログラムを設定しますと、プログラムの指示通りに建玉、決済を行うだけですので、迷ったり、考えたりする必要がありません。
仕事など、もっと他の重要な事に集中する事が出来ます。

◆売買注文は基本的に、IFO(IFD+OCO)注文になりますので、システムに問題が無ければ、1度注文を出すと、建玉から仕切りまで全て自動的に執行されます。

従いまして実際の運用が簡単に行えます。

◆日足ベースでの分析を基に売買しますので、決済もそれ相応の値幅になり、損益に取引コスト(スプレッド)の影響を受けにくくなっています。

又、指標発表前後における急激な値動きに、一喜一憂する必要もありません。
(一般に、デイトレードの様な短い時間軸をベースにした取引ほど、あまり値幅が取れず、取引コストの影響も大きくなる為、労力がかかる割には、あまり収益が上がらないと考えています)

◆最適化、再設計可能なシステムの為、使用期限というのは特にありません。

(又一度購入されると、数ヶ月先から会費が必要になるという事もありません)

下の画像はこのシステムでの入力画面になります。
(全てエクセルのマクロにより、プログラムが組まれており、データ入力もワンタッチで行えるようになっています)

画像



投資情報参考ブログ一覧
逆マーチンゲール手法を使ったポジションサイジング
利益を上げられるシステムを作れるようになった方は、ポジションサイジングを色々と試してみることをお勧めします。 ブログランキング ドット ネット. 宜しかったら、応援して下さい システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ ...(続きを読む)

FXトレードシステムで負け組みからの大脱出
FXで生計をたてるつもりだったのに…資産を無くしかけた若造が、システムトレードで一気に稼ぎ出した!そのトレードシステムと運用成績を公開しちゃいます。(続きを読む)

FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずか ...
FXの成功法則! 【資産1億円突破緊急大公開!】 わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFXトレード法!! 損失金1000万円からの生還! 証拠画像公開中! 目標額1億円突破!!」 FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大 ...(続きを読む)

逆マーチンゲール手法を使ったポジションサイジング
この逆マーチンゲール手法は、資産曲線が順調に右肩上がりのシステムにお勧めです。複利の恩恵をポジションサイジングに応用していますので、例え同じシステムでもこの手法を利用するかしないかで最終的な利益が数倍違ってきます。 ...(続きを読む)

システム・シグナルトレードにおいての理解が深まる!月間ランキング ...
今回の【BIG BANG FX-5】 は、 購入者様の『ありがとうメール』が多数よせられ、 見るたびに、喜んでおります。 特に、動画・システムのロジックを考案していく過程は、 システム・シグナルトレードにおいての理解が 深まるということで、大好評です。 ...(続きを読む)

【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを ...
トレードで生計を立てる、専業トレーダーsarahです。 小さく負けて大きく勝とう!がキーワード♪ 小さい利益もゴチになろう!もキーワード♪ ルールを守って、確実に勝てる超シンプルなシステムトレードです。 sarahと一緒にFXやってみませんか? ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]